オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【韓国料理】お食事処 かぐら

「【韓国料理】お食事処 かぐら」の求人情報

[ オショクジドコロ カグラ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパ施設内の食堂/韓国料理・和食・カフェメニュー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 山陽電鉄本線 板宿駅よりバスで20分 神戸市営地下鉄西神線 妙法寺(兵庫県)駅よりバスで11分
勤務地 兵庫県神戸市須磨区車字奥中ノ尾772−6 (チムジルバンスパ神戸内) [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ユイマール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパ施設内の食堂/韓国料理・和食・カフェメニュー> 【韓国料理】お食事処 かぐら



 こんなにも、あって嬉しい待遇が整っている会社って めずらしい!
 <試用期間中の差額も満額支給> <残業なし> <大型連休あり>
 <男女ともに育休実績あり> <入浴タダ> <スピード昇進可能>
 このほかにも、頑張りがいのある仕組みを 沢山ご用意しています。



『お食事処 かぐら』の求人に興味を持っていただいて、ありがとうございます。
当店は、神戸のスーパー銭湯「チムジルバンスパ神戸」内にあるレストランです。
年々人気を増している韓国料理をメインに、定番の和食定食、カフェメニューも豊富。
本格派韓国家庭料理 を追求し、食材は本場韓国から取り寄せ、
韓国人シェフや韓国料理店で修業してきた熟練シェフが考案した料理があれば、
季節メニュー・毎年内容が変わる年越しそばもあり、年中楽しめるお店となっています。
お席はカウンター20席 テーブル16席 掘りごたつのお座敷も8席あり、
平日は年配のお客さま、週末はカップルやファミリー層、夜はサラリーマンの方など
老若男女大勢のお客様にくつろぎの時間をごゆるりとお過ごしいただいています。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 積極的にメニュー開発できる! ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
当店では既製品を出すことは一切無く、全てのメニューを手作りしているのが特徴です。
揚げ物も店内で食材をカットし、衣をつけて揚げたてサクサク。
お造りは魚を捌くところからやりますし、ビビンバのタレまで自家製にこだわっています。
全て手作りだからこそ、何でもできるのが当店の面白いところ!
トレンドを意識して、お客さまの食べたいメニューを積極的に取り入れており、
最近ではチーズキンパもメニューに仲間入りしました。
あなたにも どんどんメニュー開発をお任せ しようと思うので、
ぜひ当店の新しい名物づくりに挑戦してみてください。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 頑張りがきちんと報われる給与 ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
試用期間中に給与を減額している会社は少なくありませんが、
当店では試用期間終了後にも勤務を続けてくれている方には
その差額分を全額支給しています。
一般社員:通常月給25万円/試用期間6か月:月給22.5万円の場合、
6か月後に2.5万円×3か月分= 7.5万円を別途支給

また、アルバイトの方はサービス・調理が両立できたら時給10~100円UP!
さらに土曜日には時給50円UP、日曜日には100UP、深夜手当もあります。
つまり調理スタッフ時給990円の場合、最大時給1488円になることも!
頑張れば頑張った分、しっかり還元する仕組みになっているので、
安心して働いていただけます。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 3か月で店長になれる可能性アリ ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
業績好調にともない現店長が取締役となったため、
店長業務を引き継いでくれる方を募集することとなりました。
早ければ3か月程度でさっそく店長をお任せすることも考えていますので、
成長意欲のある方、やる気の溢れる方を、心よりお待ちしています。

また、店長になった方には 月3万円がプラス され、月給28万円~。
さらに インセンティブ も入ります。
チムジルバンスパ神戸とは6年ほど前に別会社化していて比較的自由度も高く、
店舗運営において様々なチャレンジが可能。幅広いマネジメント経験が身に付きます。
別会社化を成し遂げた実績を踏まえて、ゆくゆくは独立を考えている方にも
そのフローに関して色んな事を教えることができますので、ご期待ください!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 従業員想いの休暇制度+充実待遇 ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
スパ併設というお店柄、土日は出勤の可能性が高いですが、月8~9日のお休みがあります。
そして 年に2回は大型連休 もありますし、社員・アルバイトともに有給休暇を完備!
3人に一人は全て取得しきっているくらい有休消化率が高いので、皆が気軽に休めます。

待遇の一番の目玉と言えば、やっぱり お風呂・岩盤浴に無料で入れる こと!
3種の"美肌の湯"を含む全11種の入浴施設と
7つの房を含む、全9つの癒しスペースの岩盤浴がお楽しみいただけます。
食事補助としては 200円でお好きなメニューが食べれられる ので、
お腹も心も満たし、お仕事の疲れをリフレッシュしていただけたらと思います。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ みんな仲良くアットホームな職場 ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
仕事を少しでも「楽しい!」と思えるようにするには
なんといっても職場の”人間関係”が重要です◎

悩みなど気軽に相談できたり、冗談を言い合えるような関係をスタッフ同士で築いていくことで
その後の仕事へのモチベーションアップにも繋がってくると思っています。
今働いてくれているスタッフたちはプライベートでも遊びに行ったりするくらい
仲が良くアットホームで、自慢できるくらいあたたかい職場です♪
初めは緊張されるかもしれませんが、本当に優しいスタッフばかりなので
安心してお仕事に慣れていってくださいね!




お店までは各駅から神戸市営バスで「若草町」停留所下車 徒歩1分 です。
交通費も支給していますので、遠方の方もぜひご応募ください。
<応募先>【韓国料理】お食事処 かぐら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。