オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Vino e cucina dall' Itallia GAFFURIO

「Vino e cucina dall' Itallia GAFFURIO」の求人情報

[ ヴィーノエクッチーナダルイタリアガフーリオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前2-3-1 セブンマンション 1F [地図]
運営 Vino e cucina dall' Itallia GAFFURIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> Vino e cucina dall' Itallia GAFFURIO

------------------
難波・日本橋駅からすぐ!
長年愛され続けている路地裏イタリアン★
ひさびさの社員募集となります!
-----------------


難波から徒歩5分、日本橋駅から徒歩1分。
25席のこじんまりとしたイタリアン『Vino e cucina dall' Itallia GAFFURIO(ヴィーノエクッチーナダルイタリア)』。

オープンから23年を迎え、隠家のような立地ながら、常連・新規のお客さまで連日にぎわっています。

テーブル席、カウンター席、掘りごたつ席、1日一組限定の個室をご用意。
お客さまに様々なシーンでご利用いただけるよう工夫しています。

~◇・店名『ガフーリオ』の由来・◇~
イタリアミラノ駅前から少しはずれた路地裏、「ガフーリオ通り」。
そこにある名店・ガフーリオのシェフ、アルドルッソ氏に認められたオーナーが、同じ店名を使用することを認められ、23年前にオープンしました。
オープン当初から変わらず、本場ミラノの雰囲気と味を大切にしています。

◇・本場の味をリーズナブルに・◇
ランチは、パスタセットからビジネスセット、スペシャルコースなどをそろえています。
パスタランチは、本日のパスタにミニサラダ、パン、ドリンクがついてボリューミー。
パスタの大盛り・パン、ライスもおかわり自由なので「おなか一杯食べられる」と人気です。
定番は、2種類のパスタが半分ずつ食べれるお得なセット。パスタランチを目当てに来られるお客様も多数いらっしゃいます。

ディナーはデートやご友人と来られるお客様が多く、にぎやかなバルのような雰囲気。
お客様との距離が近いので、人とのコミュニケーションが好きな方にはぴったりですよ。

【 料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です! 】
◆ミラノで修行した本格イタリアンの技術とアレンジ力を学べる
本店オーナーであるアルド氏直伝の自慢のピザ生地を、日本人の好みに合わせてアレンジ。
材料の配合は変えず、日本人好みの薄いクラストタイプとパイタイプの2種類から選べるようにいたしました。
本場イタリアの味を損なわず、日本人の舌に合うよう試行錯誤を重ねたアレンジも学ぶことができます!

イタリアン×和食料理の融合も
「イタリア版そばめしが食べたい」というリクエストで生まれたメニュー“リゾットとパスタの2種盛り”など、
イタリアンと和の融合でブームの火付け役になるようなメニュー開発にも力を入れております!

◆素材へのこだわりが強く、食にも自分にも正直になれる場所
イタリアンのベースとなる食材、塩、鷹のツメ、オリーブオイルは、本場イタリアから直輸入しています。
新鮮で良質な食材がそろう日本の特性を活かし、イタリア料理の要でもあるにんにくは、青森産を使用。
鮮度が命の魚介類は、長崎平戸の漁師から直送しています。
他にも、鹿児島産の茶美豚をスモークしたベーコン、漢方を飼料に育てた鶏が産んだ漢健味卵など、こだわりの食材を厳選し取り寄せ。
良い食材を扱い・知ることで、食への好奇心を大いに刺激できる環境です!

◆人気の個人店のノウハウを全てオーナーの真横で学べる
イタリアを再現することだけにこだわりすぎず、イタリア料理の原点である
“楽しんで食べること”を何よりも大切にしています。

楽しい会話につい夢中になってしまっても、おいしく召し上がっていただきたいとの思いから、リゾットにはアルデンテの状態が長く続くよう品種改良された米を使用。
また、店内には日本人に合わせて、あえて掘りごたつを用意。
日本の良さをミックスし、気楽に楽しんで食事できるお店づくりに励んでいます。

本場のイタリアンを経験したシェフだからこその着眼点やアイデアに触れ
“お店づくりにとって本当に大切なこと”を学べる環境です!

【 スタッフの定着率が高い環境です! 】
スタッフの定着率が高く、ひさびさの社員募集となります!
「本格的なイタリアンを学びたい」という独立志望のスタッフが多く、退職理由は独立がほとんど。
過去に6名ものスタッフが自身のお店をオープンさせました。きちんとした実績もあり、しっかり学べる環境です。

ひとりひとりが長く働いているので、未経験の方でもしっかり丁寧にお教えいたします♪
同じ目標を持った仲間たちと共にお店を盛り上げていきませんか!

あなたとお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。
まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております☆
<応募先>Vino e cucina dall' Itallia GAFFURIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。