オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮と笑えもん あかり屋

「海鮮と笑えもん あかり屋」の求人情報

[ カイセントワラエモン アカリヤ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理
席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄下田駅より徒歩11分 
勤務地 奈良県香芝市磯壁4-160 [地図]
運営 株式会社アカリや笑店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理> 海鮮と笑えもん あかり屋

◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆
\奈良県に数少ない海鮮のお店/
幅広い食材を扱うことができ、知識が身につきます★
若手応援◎
一人ひとりの個性・働き方を尊重します!
◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆

+■「楽しさ・おもしろさ」をモットーに■+
毎日仕入れる新鮮な海の幸を中心に、手間暇をかけた一品とおいしいお酒が楽しめる「あ かり屋」。
近鉄下田駅から徒歩10分、国道168号沿いにある便利な立地で、地元の方を中心に連日多くのお客様が訪れます。

+<お店の雰囲気>+
和の趣のある、古民家のような店構えの「あかり屋」。
店内は70席ほどあり、カウンター、テーブル、座敷席と席種も豊富です。 お一人様からグループ、ご家族、ご宴会などに。
誰もがゆったりとくつろぎ、楽しめるような空間づくりを大切にしています。

+<海鮮に限らず豊富な食材>+
当店は海鮮居酒屋ですが、牛や鶏も扱っており、様々なジャンルの料理を学ぶことができ ます。
店主の「高級店で食べられるような食材を気軽に食べて欲しい」という思いから、和食を中 心に旬の食材をふんだんに取り入れています。
日本酒や焼酎の種類も豊富で、お酒の知識も付けることができるのでお酒好きな方も歓 迎!
オープンキッチンのため、感謝の言葉を直接いただくことも多く、それがやりがいに繋がり ます!◎

\★若手が活躍!姉妹店のスタッフたち★/
平均年齢は正社員→35歳、アルバイト→20歳!
明るく元気な若手メンバーがそろっています。
社員スタッフのなかには、全くの素人から店長になった人物も!
意欲次第でステップアップできる環境で、みんな張り切って働いてくれています。

=◇=◆=◇求職者の方へメッセージ◇=◆=◇=
和食業態をメインに、現在は奈良で2店舗を展開しています。
2023年冬頃には新店舗の出店も計画しているので、将来は店長などの管理職をお任せすることも!
入社後はしっかりサポートいたしますので、ご安心くださいね◎
..:。*゚:.。*゚ご応募お待ちしています!..:。*゚:.。*゚.


【経営:『株式会社アカリや笑店』】
現在、奈良県で海鮮と串焼きのお店を展開。
一人ひとりの個性と、その人に合った働き方を大切にしている会社です。 私たちは、地域に愛されるお店を目指し、日々精進しております。
今後ますます会社として成長していきますので、ご期待ください!

●<系列店舗紹介>●
・姉妹店『海鮮と串カツ ひかり屋』
※系列店舗での勤務も可能です!詳細は面接時にお尋ねください。
<応募先>海鮮と笑えもん あかり屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。