オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:40]

「Oyster house Kai」の求人情報

[ オイスター ハウス カイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牡蠣をメインとした創作イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急宝塚線 蛍池駅より徒歩2分 大阪モノレール本線 蛍池駅より徒歩4分
勤務地 大阪府豊中市蛍池東町1-6-8 リバーサイドビル2 1階 [地図]
運営 株式会社サンデリックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牡蠣をメインとした創作イタリアン> Oyster house Kai

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\店長候補積極採用中/
スタッフ定着率100%★

牡蠣がメインの創作イタリアン
大きな裁量で幅広くチャレンジ可能◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\\今年新店舗オープンを計画中//
牡蠣をメインとした創作イタリアンのお店の2号店を今年出店予定!
新店舗オープンに伴い、店長候補として活躍してくださる方を積極的に採用中です◎

年功序列の職場ではありませんので、若手にもどんどん仕事をお任せします。
「自分の力で現状を変えていきたい」という意欲にあふれている方を歓迎いたします!

既存店は阪急宝塚線・蛍池駅(梅田から阪急で13分)から徒歩2分で駅チカ!
厳選した牡蠣をメインにあつかうオイスターバー&創作イタリアンのお店です。

牡蠣料理はもちろん、それ以外のメニューも豊富にラインナップ!
イタリアンをベースに、さまざまな創作料理をご提供しています。

~ おしゃれ×キレイなお店で働きやすい♪ ~
内装はナチュラルなデザインで、おしゃれな雰囲気。
清潔感も大切にしているので、キレイな店内でのびのび働けますよ◎

== 次のステージへ進みたい方にぴったり ==
スピーディーな成長が叶います!
『Oyster house Kai』は、2024年で創業7年目を迎えます。
現店長は2020年10月に入社し、1年ほどで店長になりました!
たとえ経験が少なくても、やる気を評価してポジションをお渡しします。
実践を重ねることで、成長のスピードもはやいですよ◎

経験を無駄にせずキャリアアップできます!
今後の事業拡大を見据えて、現在は同業態の2店舗目の展開を計画中。
今後もスタッフのノウハウや経験をいかした、店舗展開を考えていきたいと思っています。
イタリアンやダイニングバーでの経験がない方も大歓迎。
むしろたくさんアイデアを共有して、新しい風を吹かせてほしいです。
もちろん既存店で長く働きたいという方も大歓迎です♪

独立のための経験を積むもよし、ずっと現場で働くもよし。
あなたなりのキャリアを描いていける環境です!

【 求職者のみなさんへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当店にとって大切なのは、何よりもスタッフの存在です。
一人ひとりが自分らしく働き、どんどんアイデアや意見を発信できるような環境を整えています◎
『Oyster house Kai』の未来を、一緒につくっていけたらうれしいです。

そして、当店だから体験できる「驚きと感動」を、お客様もスタッフもみんなで共有できたらと思っています。
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
<応募先>Oyster house Kai

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。