オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「日和山」の求人情報

[ ヒヨリヤマ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩11分 阪急神戸線 中津駅より徒歩11分
勤務地 大阪府大阪市北区大淀中2-7-1 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社HIYORI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 日和山

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
会席料理からリーズナブルなランチメニューまで!
明石漁港の新鮮な魚貝類を扱える和食居酒屋◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


大阪駅にほど近い繁華街の和風居酒屋『日和山』。
数々のお店で修業を積んできた、経験豊富な料理長が創作する絶品和食の数々をご提供。
食に厳しい大阪のお客様にも大変好評なお店です。

☆★カジュアルな会席料理をご提供!★☆
「堅苦しい懐石料理や日本料理では少し緊張して楽しめない」という方たちが足繁く通う隠れた名店です。
リーズナブルなランチは、近所の方やお仕事の合間に!
夜は少し豪華に会席料理でも。
そんな方々に愛されている和食居酒屋です。

カジュアルといっても味には定評があります。
明石漁港から届いた新鮮な魚介類を扱い、思わず「美味しい!」と声が漏れてしまう和食の品々が自慢です◎

☆★日本酒の種類も豊富です!★☆
常時20種類以上ある日本酒は、店主が選んだこだわりの銘柄。
料理だけでなく、日本酒の知識も深められる環境です。

☆★幅広い年齢層のお客様がご来店!★☆
季節の旬の食材を堪能できる会席料理は、ファミリーでの食事から女子会、デートなどでも好評です。
和モダンで落ち着いた雰囲気の店内は、新年会や忘年会と忙しく、いつも賑わっています♪

☆★接客のスキルアップも!★☆
お客様との距離が近いので、接客のコミュニケーションスキルも習得できる環境です。
様々なシーンで利用され、幅広い年齢層のお客様の食の好みを知ることにより、将来へのステップアップも可能ですよ!

\\チームワークの良い職場です//
働いているスタッフの年代は20~40代と幅広く、チームワークはバツグン。
店主夫婦がメインで切り盛りしていて、昼はパートさんが1名活躍中。
夜はアルバイト3名が在籍し、高校生2名・専門学生1名が働いています!

◇◆《求職者のみなさんへメッセージ》◆◇
幅広い世代が来店する和食居酒屋で、技術の向上を目指しませんか?
新たなメニューなどの提案も大歓迎!
経験が少なくても、新しい風を吹き込んでくれるフレッシュなパワーを求めています。

ランチメニューから会席料理まで、様々なシーンに活躍するスキルの習得にはピッタリのお店です。
独立希望の方も全力で応援します!
ぜひ、たくさんの方のご応募をお待ちしています!!
<応募先>日和山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。