オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本そば やぶそば 阪急うめだ本店

「日本そば やぶそば 阪急うめだ本店」の求人情報

[ ニホンソバ ヤブソバ ハンキュウウメダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本そば・日本料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 阪急宝塚線 大阪梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 12F [地図]
運営 株式会社杉並藪蕎麥

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本そば・日本料理> 日本そば やぶそば 阪急うめだ本店

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
★駅直結!『阪急うめだ本店』内★
キャリアUP歓迎!働きやすさ◎
3大日本そばの味を繋ぐ伝統的なそば屋!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
JR大阪駅&大阪梅田駅から直結した『阪急うめだ本店』内のお店です!
2021年10月、12階レストランフロアにオープンしました。
店内は、32席と小さめですが大きなガラス窓から祝祭広場の賑わいを眺められ、
そば屋らしくない洋風なテイストもある洗練されたインテリア。
関西では珍しく、本格的な関東風の日本そばをお楽しみいただいています。

当社では、そば作り以外にも「天ぷらの技術」「和食創作料理」「甘味の技術」が身に付きます。
天ぷらはフライヤーを使わず、胡麻油のみの天ぷら鍋に箸だけでかき揚げを揚げられるようになります。

他にも合鴨肉の切り方やそば味噌を作る技術など、幅広い知見と技術を当店で手に入れ、洗練された技術を習得できる環境です。

◆『日本蕎麥 やぶそば』のここがポイント!◆
①全国展開中!新規出店計画あり
東京・横浜・名古屋・大阪・広島と6店舗展開をしております。
創業から今日にいたるまで、
本家から継いだ味をどの店舗でも変わらぬ味が出せるよう、
独自の職人技術を用いて、日本そばを浸透させています。
今後も店舗展開の予定もあり、キャリアUPもどんどんする環境があります。

さらに現場の方にはモチベーションUPの一環として、がんばりを必ず評価しています。
特に短期間の勤務で調理長や店長に昇格するチャンスがあるので、
一人一人のお客様を大切にすることで、働く社員もお店もwin-winな関係を築いています。

当店では、東京や名古屋への日帰り出張で他店舗の同期と調理実技研修を受けたり、他店舗の視察や取引先の工場見学なども実施しています。
また入社3年目以降は他店の仲間と交換留学(2週間程度)も体験できます!

②日本そば店としてのこだわり
国内産石臼挽きそば粉を用いた打ち立ての香り高いそば。
三日三晩寝かせた藪特有のコクのある伝統のそばつゆを提供。
国産淡口胡麻油100%で揚げる極上の天ぷら。
サラダ油は不使用など、細部にまでこだわり抜いております。

また、料理のアイデアを実現する機会があります。
一品料理などアイデアを提案するメニューコンテストがあり、実際にメニュー化すると表彰される制度があります。

③本人が希望しない転勤は無し!相談窓口も用意!風通しの良さ◎
本人が働きたいお店で働くことができます。
例えば「彼女が出来たから大阪に居たい」という社員はずっと大阪勤務OK!!
「一人息子が名古屋へ転勤したから、自分も名古屋店へ異動したい」
という希望も弊社なら実現します。
また、相談窓口「お問い合わせフォーム」を用意しており、お店での悩み事など店長へ言いにくいことは、直接社長へ相談できるという風通しの良さがあります。


また年に数回、社長と気軽に雑談を交えて面談する機会もあります。
ちなみに弊社から独立して自分の店を持った社員は4〜5名おり、いずれも繁盛店になっています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
なぜこんなに社員たちに手厚いのか?答えは…当店はそば粉やかつを節など原材料から手作りなので、作り手の体調や心情が料理にそのまま反映されます。だから、社員たちが健康で充実した幸せな日々を過ごせることを最優先にしています。
今回はありがたいことに売上増大によるスタッフ増員の募集です。求職者様にも良い未来がつくれるよう、サポート体制を整えて社員一同、心待ちにしております。日本そばの技術に興味がある方はもちろん、既に他店でそば作りをされている方も、私達と一緒に大阪の一等地でそば作りを楽しみませんか?

わからないこと・気になることは面接の場で気兼ねなく聞いてくださいね!
***あなたからのご応募を、心よりお待ちしております***
<応募先>日本そば やぶそば 阪急うめだ本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。