オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. だし麺屋ニシノアヤ

「だし麺屋ニシノアヤ」の求人情報

[ ダシメンヤ ニシノアヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 だし麺屋 極上のだしと羽釜ご飯のお店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 西宮駅より徒歩4分 阪神本線 西宮駅より徒歩11分
勤務地 兵庫県西宮市池田町7-7 [地図]
定休日 火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <だし麺屋 極上のだしと羽釜ご飯のお店> だし麺屋ニシノアヤ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2023年1月21日NEW OPEN!
東京の人気店のFC第1号店&関西初上陸!
やりたいことを新店で形にしていきましょう◎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


極上のだし麺と、炊き立ての羽釜ご飯が本当に美味しいと、東京で人気の『だし麺屋ナミノアヤ』。
急成長中の企業が人気店のFC店第1号店を手掛けます!
しかも『だし麺屋ナミノアヤ』関西初出店☆
その名も『だし麺屋ニシノアヤ』。
女性お一人様でも入りやすい雰囲気を大切にした、新業態のお店です。

\\ オープニングスタッフ募集中 //
ただいま、1月OPENの『だし麺屋ニシノアヤ』のスターティングメンバーを募集しています。
成長を続ける当社で、一緒に新しいチャレンジをしませんか?
業績次第で、今後も店舗を展開していく予定です。

現在はアルバイト中心で、20~30代の男女が協力し合って働いています。
あなたもぜひ、仲間となって一緒に事業を大きくしていきましょう。

☆★日本の食文化の中心である「だし」と「米」がウリ☆★
極上のだし麺と、炊き立ての羽釜ご飯をご提供する『だし麺屋ニシノアヤ』。

【日常×非効率=非日常(食の感動や幸せ)】
この法則こそが、私たちが大切にしているコンセプト。

ここで言う【日常】とは、お米やだしのこと。
【非効率】とは、羽釜炊きや長時間熟成などの丁寧な仕事。
両者が融合したとき、感動体験という非日常感が生まれます。

☆★満腹になれるシンプルな美味しさ☆★
今までの「ラーメン」という概念を覆す、海産物をメインに使っただし麺に、羽釜ご飯を合わせて完成する新たな麺業態。
それが『だし麺屋ニシノアヤ』です。
すっきりした素材本来の味を楽しんでいただくため、余計なものは入れず、シンプルに仕上げています。
お米は全国の銘柄米を週替りでご提供。
盛り付けも美しく視覚でも楽しい料理は、いくら食べても罪悪感のない、カラダにも優しいものばかり。
安心して満腹&幸福になれるお店です。

★☆柔軟な発想を大切にする風通しのいい職場です!★☆
私たちが目指しているのは、スタッフ一人ひとりが幸せであることです。
やりがいのある仕事があり、安定した収入があり、プライベートも大切にできる。
それがあって初めて、お客様に幸せをお届けできると考えているからです。

キャリアやポジションに関係なく、誰もが自由に発言できる、そんな風通しのいい職場づくりを最も重視しています。
全てのスタッフが充実した労務環境のもとで、メリハリのある仕事ができる環境づくりを目指しています。

この思いに賛同してくださる仲間を募集中!
これから出店していくお店や事業を「港」にたとえて、全員で明るい未来へ向かって航海を続けていきたいと思っています。

☆★経験の有無より人柄を重視します!☆★
飲食店での経験はあるにこしたことはありませんが、経験が浅い方でも問題ありません!
学びたい、スキルを磨きたい、成長したい。
そんな向上心あふれる方を全力でバックアップしたいと考えています。

事業プラン設計や商品開発について各専門の人材が揃っているので、あなたが必要とするスキルを学ぶ環境は整っています。
特に今回は、事業展開のスタートから携われるのでやりがい十分!

経験のないところから、新しくスタートし、成長していける!
ワクワクするようなお仕事を私たちと一緒にやってみませんか?
みなさんのご応募を心からお待ちしています!
<応募先>だし麺屋ニシノアヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。