オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

「千花」の求人情報

[ チハナ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 板前割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩12分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町北側279‐8 [地図]
定休日 火曜日
運営 合同会社オート・キュイジーヌ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <板前割烹> 千花

◆:::::::::::::::::::::::::::::::::◆
創業70年越えの老舗板前割烹
ミシュラン三ツ星を9年連続取得した
お店ならではの、質の高いサービスお客様への対応
そして、料理の深さと心意気が学べます
◆:::::::::::::::::::::::::::::::::◆


『千花』のコンセプトは
◆◆美味しいものを少しずつ、奇を衒(きをてら)わずさりげなく◆◆
四季折々の食材を一つひとつ丁寧に提供しています。
日本らしい季節感を感じられる料理は、五感を楽しませてくれる逸品です。
一人ひとりのお客さまを大切にするため、完全予約制にしています。

◆今回の募集について◆
業務未経験の新卒など、経験問わず調理人をひろく採用することが今回の目的!
もちろん新卒だけに関わらず、しっかりとした社会人経験がある方も大歓迎です。

定着率が良くないと言われがちな飲食業界ですが、新卒から長くこの職場で働くスタッフが以前から多く、現在も在籍しています。
料理人として、またひとりの社会人として、より成長出来るように見守っていく環境です。

『千花』の歴史とこだわり
1946年に永田基男が創業し、現在は二代目の永田雄義が受け継ぎました。
板前割烹の中でも歴史の長い当店は、八坂神社からも近い恵まれた場所。
新旧の店が軒を連ねる環境は、さまざまなことが感じられ刺激的です。
食のレベルが高い京都でミシュラン3ツ星を9年連続取得した経験もあり、
顧客感動・顧客満足をとことん追求した質の高いサービスと料理を習得していただけます。

当店は店舗を増やすのではなく、一人ひとりのお客さまの為に寄り添ったお店でありたいと考えています。
"美味しいものを少しずつ、愛のある非日常を"届けることをモットーにしております。

店内は木のぬくもりあふれる、14席のみの安らぎの空間。
日本が誇るひのきを使った一枚カウンターや、さまざまな用途で使用できる個室も用意しています。

\ ここがポイント /
◎京都・祇園は、さまざまな人が集まる場所
世界屈指の観光地である祇園は、働きながらお客さまからパワーをもらえますよ。
日本各地のみならず海外観光客も多いため、さまざまお客様との出会いが財産になります。

◎お客様を大切にする環境
創業当初から「お客さまを大切にする」ことを重視して営業している当店。
その想いに基づいてスタッフみんなが同じ方向を向き、切磋琢磨しています。

「一緒にお客様を喜ばせたい」
「お店と一緒に成長していきたい」
そんな思いを共有していただける方は大歓迎です。

*スタッフからの声
なによりもまず特徴なのが、だれも「お客さまを喜ばせようとする仕事」について不満や愚痴を言わない職場であるということ。
それは、封じられているような窮屈な環境というものではいっさいありません。

例えば、お客さんが食べるのがゆっくりで帰るのが遅くなった日がありました。
スタッフ間で「今日は遅くなったね」という話はあっても「お客さんが食べるの遅かったから」とは誰も言いません。
「きれいに食べてくれはったね」「喜んでくれてはったね」という言葉になる環境が、ここにはあります。
スタッフみんなでお客さまのために試行錯誤し、向上心をもって成長していきましょう!

+++——— 求職者さまへのメッセージ ——-+++
ここまでお読みいただき、誠に有難うございます。
飲食店はサービス業です。
お客さまの立場になって考えることや、社会状況などサービスする側として柔軟な心構えが必要です。
食器を洗うこと掃除をすることなど、当たり前のことも難しいと思う仕事も、全て経験になりますよ。
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
<応募先>千花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。