オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:23]

「鮨まつ井」の求人情報

[ スシマツイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目16−22 7F [地図]
運営 株式会社double

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 鮨まつ井

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★業界注目の飲食ベンチャーが手掛ける人気店!
★味・サービスともにハイクオリティでご提供!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~★~『鮨まつ井』ってどんなお店?~★~
2021年7月オープン。

大阪・九州エリアを中心に約20店舗を展開する
「株式会社double」が手掛ける、大人気鮨店。

厳選された最高級のネタ…、
土鍋で炊き上げた赤酢のシャリ…、
職人技冴える本格江戸前寿司をリーズナブルに提供する今までにない鮨店です!

今回は、近々控えている新規出店に向けて、
既存店舗でのリーダー候補はもちろん、
今後同業態で出店予定の店舗での立ち上げメンバーなど、
幅広く募集を行います!

将来は独立希望という方も、
独立支援体制が整った当社でチャレンジしませんか?

~★~姉妹店『鮨 Matsui はなれ』について~★~
『鮨まつ井』の姉妹店として、2022年6月に同梅田エリアにオープン。

熟成、塩締め、酢締め、昆布締め、煮る、炙る、蒸すなどあらゆる手を施し、時間をかけることで引き出される旨味に着目し寿司を握っております。

高級感あふれる洗練された空間で寿司料理を味わう…

江戸前の技術を基礎とし、そこに遊び心を加えることで『鮨まつ井』を表現いたします。

今回はこちらでも同時募集を行っております。

※面接時にご希望やスキルに応じて、勤務先をご相談させていただきます。

【食べログ】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27123506/

【instagram】
https://www.instagram.com/sushi_matsui/

◆◇=================
「成長」を主テーマに、多彩な業態を展開します
=================◆◇
2020年7月に株式会社doubleを設立。着実な店舗展開を行い成長しています。
管理職者の過半数が20代とその若さも売りで、「成長と自己実現」をテーマに掲げています。
物事を「主体的」に考え、行動できる人こそ「真」の成長を実現できると考えています。
またアルバイトから社員になってくれる従業員も多く在籍し、各店舗でその能力をいかんなく発揮してくれています。
弊社の従業員はそれぞれ将来への熱い思いを持った従業員ばかりです。
今後もそんな熱い従業員と共に関西エリア、九州エリアを中心に多彩な業態の飲食店を展開していきます。

◆◇=================
1人1人が成長できる環境づくりに取り組んでいます
=================◆◇
当社では、300名(パート・アルバイト含む)に及ぶ全スタッフが「成長」できる環境づくりをすすめています。
戦略として積極的な店舗展開を掲げているため、実力次第でどんどん仕事をお任せします。
まずは店長候補として店舗運営や管理をお任せ。その後2~3店舗の統轄店長として、
店舗運営を行っていただきます。未経験からスタートの方でも着実にステップアップできる環境です!

◆◇=================
「お客様良し」「従業員良し」「会社良し」の「三方よし」
=================◆◇
そんな店舗づくりを一緒に目指していきましょう。
独立希望の方に対して、店舗運営・人材教育・マネジメント等のノウハウ教育も積極的に行っています。
そして女性の従業員も働きやすいよう、お子様がいる方には土日休み、時短勤務も推奨しております。
今後も1人1人の人生に合った働き方を進めてまいります。

+。*\\働いているスタッフの声//*。+゚
イタリアン、フレンチ、鮨屋、居酒屋など様々な業態を展開している成長著しい夢溢れる会社です。
また年に数回、日頃の労いも兼ねて社員旅行もあります。
そこではエリアの垣根を超えて、みんなで思いっきり楽しみます。
そこで深めた仲をまた現場に還元しみんなで切磋琢磨しながら働くことが出来ています。

+。*\\代表者メッセージ//*。+゚
多くの人にとって身近な”食”を通じてお客様はもちろんのこと、
従業員とその家族までを幸せにし、成長できる会社を目指しています。
弊社では自分の「思い」と「行動」が人の幸せに変わると信じています。
会社はお客様、働く従業員を「思い」行動する。
働いてくれる従業員はお客様、仲間を「思い」行動する。
その結果として自分の周りの人を幸せにできると信じています。

まだまだ道半ばではありますが、熱い志をもった方に出会えることを楽しみにしています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆『株式会社double』について◆
代表は19歳から飲食の道に入り、約10店舗の経営に携わったのち、
2020年7月に株式会社doubleを設立。
以来、大阪、神戸、福岡、熊本に店舗をオープンし、
設立2年にして約20店舗の店舗展開に成功。
今後も熱い志を持った仲間たちとともに、
多彩な業態の飲食店を展開していきます。

【企業HP】
https://double0703.com/

【運営店舗のご紹介】
《鮨まつ井ブランド》
・鮨まつ井
・鮨 Matsui はなれ

《餃子のかっちゃんブランド》
・餃子のかっちゃん 茶屋町店
・餃子のかっちゃん 梅田店
・餃子のかっちゃん 大阪堺東店
・ネオ大衆酒場 餃子のかっちゃん 栄店
・ネオ大衆酒場 餃子のかっちゃん 大阪福島店
・ネオ大衆酒場 餃子のかっちゃん 姫路店

《その他ブランド》
・チーズとお肉の美味しいお店 テツバル
・焼き鳥と肉寿司 大衆酒場 鶏天神
・イタフレ酒場 シェアシェア
               など
<応募先>鮨まつ井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。