オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「鮨 双鶴」の求人情報

[ スシ ソウカク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級寿司・和食
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-12 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司・和食> 鮨 双鶴

◆◇==============
\職人としてのスキルを身につけ、磨きませんか?/
職人技が光る、旬の鮨と和食◆
カウンター12席のみの特別なお店です!
==============◇◆


・○●『鮨 双鶴』(スシ ソウカク)●○・
名店ひしめく大阪・北新地駅から徒歩3分。
2023年3月豊富な経験を積んだ店主が独立し、鮨と和食の店をOPEN!
職人が握るこだわりの極上鮨と、旬の料理でお客様をおもてなし。
カウンター12席のみの、こぢんまりとした店内。
職人たちが横並びになり、お客様に一つひとつ丁寧料理を提供しています◎

◆当店のここがポイント!◆
+<職人としてのスキルが身につく!>+
豊富な経験を積んだ店主が、極上の鮨を心を込めて握っています。
焼き物やおつくりなど、旬を味わうさまざまな逸品料理もご提供。
食材や調味料の持ち味を大切にした、安心・安全な料理を一から丁寧に教えていきます!
また厳選した各地の地酒なども扱っているので、料理に合うお酒も覚えていきましょう◎

+<カウンター席のみの特別な空間で働ける◎>+
和の雰囲気を大切にしたシックな店内は、カウンター12席のみ。
お客様との距離も近いので、お客様の反応をダイレクトに受け取ることができます!
居心地がよく、ホッと安らげるようなお店を一緒に目指していきましょう◎

+<経験豊富な店主が丁寧に教えます!>+
長年勤務してきた『寛龍グループ』から独立してお店をオープン!
これまで鮨店でさまざまな経験を積んできた店主から直接、職人としての仕事を教えてもらえるチャンス!
この機会は逃がせませんよ!

ーー◇◆店主からのメッセージ◆◇◆ーー
未経験でも、やる気があれば大丈夫◎
居酒屋で何年も働いていたような、継続して務めた経験をお持ちの方も大歓迎です。
20~40代の幅広いスタッフが活躍する職場です!
これからもっとお店を盛り上げていくためにあなたの力を貸してくれませんか?

ご興味がある方、まずはご応募ください!
★☆あなたにお会いできる日を楽しみにしています!★☆
<応募先>鮨 双鶴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。