オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! ◎20~40代活躍中◎高時給1300円~◆祇園の歴史ある鉄板ステーキ店☆貴方の経験を活かして下さい!

「祇園 みかく」の求人情報

[ ギオン ミカク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板ステーキ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩1分 京阪本線 三条駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市東山区常盤町165 ジェイプライドビル 2階 [地図]
定休日 月曜日
年齢不問◎30代、40代歓迎!
年齢不問◎30代、40代歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ◎交通費支給
交通費支給
応募資格 ◎飲食店での勤務経験がある方優遇
◎英語が話せる方は大歓迎!
勤務時間 1)17:30~22:00 
2)18:00~22:00  
※週2日~相談OK!

◎フルタイム歓迎
◎WワークOK
◎個人の事情で早退等可能です(※ただし、事前に相談・連絡してください)
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとのシフト制

定休日:月曜日
待遇 ◎食事補助あり
◎制服貸与
◎髪色・髪型自由、ネイル・ピアスもOK
└接客業に相応しい範囲内
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
/////////////////////////
老舗の高級鉄板ステーキ店『祇園 みかく』
《時給1300円~》経験・資格・スキルに応じて優遇あり◎

/////////////////////////

【仕事内容】
ホール業務全般をお願いします。
開店前の店内の清掃、開店準備、お客さまのご案内、オーダー、ドリンク作成、配膳、接客、会計など。

飲食店での経験がある方は優遇します!
お客さまに多くの感動を与えてきた、あなたの接客スキルを存分にいかしてくださいね。
その他、英語が話せる方も優遇します◎

未経験の方でも、意欲を持って真摯に仕事と向き合える方なら大歓迎!
マニュアルもあるので安心してください★
ホスピタリティあふれるサービスを提供できるようになりますよ。

・◆ミドル層の方も活躍しやすい環境◆・
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事を楽しまれるお客さまが多く来店されます。
お客様の年齢層も比較的高いお店です。
お客さま1人ひとりとしっかり向き合うことが求められるため、あなたが長年培ってきた接客力を発揮することができます◎
「力を発揮できずくすぶっていた…」という方にぴったりの環境ですよ!

もちろんこれからキャリアを積みたいという方も歓迎です♪

・◆ワンランク上のスキルが身につく◆・
創業90年以上の歴史を誇る『祇園 みかく』。
その蓄積された接客スキルを惜しみなくお伝えしたいと考えています。
これまで飲食店で働いてきた方もそうでない方も、当店で学べることがたくさんあると自負しています♪

・◆働きやすさが自慢◆・
当店は2週間ごとのシフト制で、ダブルワークもOK。
予定が立てやすいため、他のお仕事をしている方も始めやすいお仕事です。
時給1300円スタートなので、ガッツリ働きたいフリーターさんも歓迎ですよ◎

特に歓迎するのは飲食店での勤務経験がある方・英語が話せる方・意欲的に取り組んでいただける方であればOK♪

【こんな方にピッタリ】
・接客が好きな方
・語学を活かしたい方
・責任感を持って仕事に向き合える方
・ワンランク上のスキルを身につけたい方

あなたからのご応募、お待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 テーブルマナー
<応募先>祇園 みかく サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鉄板ステーキ> 祇園 みかく

責任感のある方、大歓迎!
責任感のある方、大歓迎!
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
祇園の老舗高級ステーキ店『祇園 みかく』
落ち着いた雰囲気の中、お客さまとじっくり向き合えます◎
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


祇園の老舗として知られる『祇園 みかく』は、創業から今日にいたるまで成長を続けています。
そんな当店のさらなる発展に貢献してくださる方を募集しています。

\\求めているのはこんな方!//
飲食店での勤務経験がある方
丁寧で落ち着いた接客ができる方
真面目にコツコツ頑張れる方
英語が話せる方(歓迎!)

いずれか1つでも当てはまる方は優遇します◎
これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい方はぜひご応募ください。
また、これらの経験がなくても、責任感を持って仕事に取り組むことができる方なら大歓迎です♪

□■『祇園 みかく』■□
祇園四条駅から徒歩1分の好立地に店を構えています。
京都祇園の地で90年以上続く、ステーキの有名店です。

当店の歴史は牛鍋からはじまり、初代店主が考案した「太牢油焼」で大きく成長しました。
戦後には鉄板焼きステーキの提供をスタートし、時代の変化に合わせて柔軟にメニューを構成。
そんな中でも、“美味しい雌牛のお肉を提供する”という信念には、一切変わりがありません◎

□■アッパー層に支持されるお店■□
当店は、年齢層が比較的高く余裕のあるお客さまが多いです。
店内の落ち着いた雰囲気を気に入り、何年も通ってくださる常連さまもいらっしゃいます。
そんな高級ステーキ店『祇園 みかく』だから、ハイレベルな接客力が身につきますよ◎
飲食店での勤務経験がある方は、これまでの経験をいかしてお客さまをおもてなししてくださいね。

《高時給&さまざまな働き方が可能》
時給1300円スタートで、シフトは週2日〜相談に応じます。
「扶養内で働きたい」主婦・主夫さんや「フルタイムでしっかり稼ぎたい」フリーターさんも歓迎!
あなたのご都合に合わせた働き方で、活躍してください◎

《業務マニュアルも完備》
新人さんが安心してお仕事を始められるよう、当店ではマニュアルを用意しています。
もちろん、先輩スタッフもあなたが仕事に慣れるまで、きちんとフォローしていきますよ♪

【最後に……】
私達はこれまで長い間、時代とともに柔軟に進化をしつつ、信念を貫き続けてきました。
2029年には100周年を迎えますが、さらに先の100年も見据えて……。
私達は研鑽と成長を続けていきます。

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
面接ではざっくばらんな会話を通じて、あなたの人となりを教えてくださいね。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています。
丁寧な研修で未経験の方でも安心
丁寧な研修で未経験の方でも安心
2023年7月リニューアルオープン!
2023年7月リニューアルオープン!
扶養内からフルタイムまで相談可能です
扶養内からフルタイムまで相談可能です
時給1300円と高時給スタート
時給1300円と高時給スタート
<応募先>祇園 みかく
サービス・ホールの募集
祇園 みかく
祇園 みかく [鉄板ステーキ]
祇園四条駅より徒歩1分 三条駅より徒歩4分
サービス・ホール 時給1300円〜