オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. LIMONADA Espresso & Bar

「LIMONADA Espresso & Bar」の求人情報

[ リモナダエスプレッソアンドバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ、ダイニングバー
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩3分 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 9F [地図]
運営 有限会社カミーノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ダイニングバー> LIMONADA Espresso & Bar

■□…━━…━━…━━…━━
おいしい料理・珈琲がメインのカフェ&ダイニング
20代スタッフが多く活気があるフレッシュな職場です!

メニュー考案などにも携わるチャンス☆
個人経営であなたの意見が反映しやすい環境です◎
━━…━━…━━…━━…□■


---【 新鮮食材と挽きたてのコーヒーのお店 】---
各線・大阪梅田駅から徒歩3分ほどの場所にある『LIMONADA Espresso & Bar(リモナダ エスプレッソ バル)』。
NU茶屋町9Fの、カフェ&ダイニングバーです。
高層階にあるお店なので窓から日差しが降り注ぎ、明るく清潔感のある空間が広がっています♪

//
今回の募集は、正社員・調理&調理補助スタッフの採用が主な目的。
しっかりとした待遇で腰をすえて働ける環境が整備されています。

経験者はこれまで培ってきたスキル・知識を存分にいかして働けます◎
あなたのアイデアが実現しやすい職場です♪
\\

当店のコンセプトは「新鮮な食材をふんだんに取り入れ、最高の状態でお客様に提供する」。
海老とツナグラタン・ポークカツレツ・アヒージョ&パスタセットなど、目にも美味しいお料理がテーブルを彩ります。

焙煎したてのコーヒー豆を使った可愛いラテアートが描かれたカプチーノ・国産レモンの自家製レモネードなど、お料理と相性のいいドリンクもご提供。
さらに自然派のワインなど、アルコール類も豊富にご用意しています♪

☆★キッチンをお任せできる経験者急募!☆★
ただいま当店では、キッチンで調理をお任せできる方を探しています。
飲食店での経験ある、即戦力として働いていただける方を積極採用中です。
「飲食店が好き」
「飲食店で働いてみたい」
「お店づくりに携わってみたい」
私たちはそんな思いを大切にしたいと思っています。

新しいメニューづくりやイベントなど、アイデアを豊富にだしてくださる方大歓迎!
「こんなメニューがあったらいいな」
「こんなイベントがやれたら楽しいかも」
あなたの自由な発想を形にできるチャンスですよ♪

★☆若さいっぱい、活気のある職場です!★☆
現在、20代を中心とする若手スタッフが活躍中!
みんな明るく元気に働いていて、店内はいつも活気にあふれていますよ。
居心地いい職場なので、スタッフの定着率も抜群です★
お洒落なカフェで、一緒に楽しくお仕事しませんか?

興味を持っていただけたら、まずはご応募ください!
新しい仲間と一緒に働けることを楽しみにしています!



《 姉妹店『TEATOSISU』もご紹介 》
大阪・中津駅近くにある『TEATOSISU(テアトシス)』。
熟練の職人が握る本格江戸前寿司をご提供しているお店です。
全国各地から厳選した鮮魚を使用し、リーズナブル価格で提供しています。

店内は古民家をリノベーションしたモダンな雰囲気が特徴。
お寿司屋さんとカフェバルが融合した、新しいスタイルのお店です。

『LIMONADA Espresso & Bar』の姉妹店として、スタートした『TEATOSISU』。
~◎*それに加えて新規出店の予定もありますので、配属はご希望に沿います*◎~

もし興味を持たれた方がいらっしゃったら、お気軽にお問い合わせくださいね♪
<応募先>LIMONADA Espresso & Bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。