オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京極ダイニング

「京極ダイニング」の求人情報

[ キョウゴクダイニング ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 二条城前駅より徒歩15分 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩14分
勤務地 京都府京都市上京区桝屋町28 [地図]
運営 株式会社J・F・S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> 京極ダイニング

━━◆◇◆━━━━━━━━
オシャレな洋食ダイニング☆
未経験OK!自由度の高い職場環境です♪
現場主体の企業で自分らしく働きませんか?
━━━━━━━━◆◇◆━━


.+。*◆ 京極ダイニング ◆*。+.
当店があるのは、二条城前駅から徒歩15分ほどの堀川商店街内。
洋食やパスタ・ピザなどを、カジュアルに楽しめるダイニングレストランです♪

木目調のインテリアがあしらわれ、レトロ調の雰囲気がオシャレな店内を演出。
カウンター6席とテーブル32席で、記念日でのご利用や女子会・ママ会など。
さまざまなニーズにお応えできるようにしております。

ハンバーグや鶏もものから揚げ、クリームコロッケやとんかつといった洋食をはじめ…。
ペペロンチーノやカルボナーラなどのさまざまなパスタメニューや、ピザメニューが豊富なのも魅力です♪
ランチでは、リーズナブルな価格でご提供しており、連日たくさんのお客さまにご来店いただいています。

~◆ 業績好調◎体制強化のための募集です! ◆~
2014年にOPENした『京極ダイニング 』。
もっとたくさんのお客さまをお迎えするため、体制を強化することとなりました♪
経験者の方はもちろんのこと。未経験の方もご応募もOK!
食材の種類、包丁の握り方から学んでいきましょう♪
洋食ダイニングならではの調理スキルを身につけて、一緒にパワーアップしましょう☆



【 運営会社:株式会社J・F・S 】
飲食店のみならず、園芸店の運営や雑貨販売、経営コンサルタントなど、幅広い事業を手がける企業です。
当社の特徴は、“現場主体”の企業であること。
いわゆるトップダウン型ではなく、現場の声を大切にしています!

店舗ごとの個性を重視しているので、個人経営に近い雰囲気の中で働けます。
実際にメニューや価格なども、現場スタッフが決定しています!
達成すべき数字を守ることができれば、自由度高く仕事を楽しめる環境です◎

≪ オーナーから求職者のみなさんへ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
一緒に働くスタッフに目指してほしいのは、“自分のお店を持つ”ということ。
当社での経験は、独立前の疑似体験として役立ててほしいと考えています!

「いつかこんなお店を開きたい」
「飲食店の運営について学びたい」
など、さまざまな夢や希望を持つスタッフが活躍中です。
アルバイトからスタートして、ゆくゆくは社員になる道もご用意しています。

まずは一度面接にお越しいただき、あなたの想いを聞かせてください。
スタッフ一同、心よりご応募をお待ちしています!
<応募先>京極ダイニング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。