オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 1/8ピース 阿部野店

「1/8ピース 阿部野店」の求人情報

[ ハチブンノイチピース アベノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多野菜巻き串と十勝帯広豚丼を展開
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-59 阿部野橋奥山ビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多野菜巻き串と十勝帯広豚丼を展開> 1/8ピース 阿部野店

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
十勝帯広豚丼と博多串焼きのお店♪
既存店は業績好調の人気店です◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


■□若手〜ベテランまで幅広い年齢のスタッフが多数活躍中■□
「飲食業界ははじめてだけど…脱サラして挑戦してみたい!」
「将来、独立して自分のお店を持ちたい!」
そんな意欲あふれる、チャレンジ精神をもったスタッフが在籍しています。
あなたもそんな環境で、切磋琢磨しながら当社で働いてみませんか?

包丁の使い方から料理の作り方まで、一から丁寧に教えますので、未経験でも大歓迎です。

『1/8ピース』とは…
■□ 普段使いにぴったり!博多野菜巻き串と十勝帯広豚丼を展開!■□
ディナータイムは"博多串焼き"の野菜巻串と、"もつ煮込み"が中心の居酒屋です。
ランチは元気をつけられて、低価格で美味しい"帯広豚丼"を提供しています。
近隣のビジネスマンをはじめ、若者やご年配など、幅広い世代の方にご利用いただいております♪

既存店の店内は、和を基調とした落ち着いた雰囲気◎
全30席の空間は、すべてのお客さまに目が行き届くほどの広さです。
仕事帰りにひとりで一杯、同僚と一杯、仲間と宴会など…。
日常のさまざまなシーンに寄り添うお店づくりを大切にしています!


==・==・==・==・==・==
運営は高知県に本社を置く『有限会社A's Creative Dining』
成長企業の一員として活躍いただける仲間を募集中☆
==・==・==・==・==・==


現在は大阪・神戸を中心に、多数店舗を展開しています。
『1/8ピース』はとくに業績好調!
今後も同じ業態で、大阪北新地エリアでの出店を狙っています。
そんな勢いのある当社で、勢いのある新しい仲間を募集しています!

将来的な独立を視野に入れている方は必見!
三年後には独立が実現可能なので、ぜひ面接でご相談ください!

「系列店」
1/8ピース 心斎橋店
大阪府 大阪市中央区 東心斎橋 1-8-27 心斎橋ハウス 1F

【求職者の皆さまへ】
未経験からスタートした社員が多い会社です。
経験がない方でもすぐに成長できるように、手厚くサポート◎
調理スキルに不安がある方は、接客業務からはじめて徐々に慣れていくこともできます。
安心して飛び込んできてくださいね♪

仕事中は切磋琢磨しながらお互いを高め合い、プライベートは楽しく!
チーム一丸となって、飲食業界を盛り上げる当社。
そんな環境で一緒に働きながら、成長していきませんか?

あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>1/8ピース 阿部野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。