オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すしてつ 周防町店

「すしてつ 周防町店」の求人情報

[ スシテツスオウマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-15 ファルコン心斎橋ビル 1F [地図]
運営 平田観光株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> すしてつ 周防町店

◇◆職人が握る江戸前寿司を100円で!◆◇
『すしてつ 周防町店』では本格的な江戸前寿司を、注文を受けて職人が一つ一つ丁寧に握っています。
「本当においしいものをリーズナブルに。来た人みんなに満足してもらいたい」
そんな気持ちから、店内の寿司ネタはどれも一皿100円でご提供!
お寿司に使うネタは、東京の築地市場から直送した全国の新鮮な魚を使用しているので、同業者にも驚かれる価格設定のお寿司屋さんです。

◇◆アットホームな環境で独立を目指せる◆◇
そのおかげか、連日多くの常連さんや、遠くから足を運んでくださるお客様で、店内はいつでも活気に溢れています!
笑顔に溢れた店内で、包丁の種類から、握りの技術までしっかりと学ぶことができる環境です。
もちろん、ベテランさんも大歓迎!

これまでの経験を活かしたい方、今以上のスキルアップを目指したい方、どちらも歓迎しています。
チャレンジ精神をもって、日々お仕事に取り組める方をお待ちしています。

《 ここがポイント! 》
手当が多数!
社員寮完備
退職金制度あり!
有給取得が可能

社会保険や雇用・労災保険の完備で、雇用面での安心をしっかり保障します!
他にも、即入居可能のワンルーム寮や、家族手当に退職金制度のご用意もあるので、それぞれのススタッフのスタイルに対応した環境のご用意が可能です。
シフト制なので、飲食店では難しい月8日休みも交代でできます!
有給休暇も取得できるので、家族や友人とのプライベートな時間も大切にして働けますよ♪

まずは一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>すしてつ 周防町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。