オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 羊焼肉酒店 成吉思羊

「羊焼肉酒店 成吉思羊」の求人情報

[ ヒツジヤキニクシュテン ジンギスヤン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジンギスカンのお店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分 京阪本線 三条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区松ケ枝町457 ホテルビスタプレミオ京都 B1 [地図]
定休日 月曜日(祝日の際は翌火曜日)
運営 ㈱SK-Connect

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカンのお店> 羊焼肉酒店 成吉思羊

■----・----・----・----・----■
駅チカでアクセス抜群!
昨年オープンして以来、業績好調の人気店★
大人の隠れ家のようなオシャレなジンギスカンのお店
■----・----・----・----・----■


京都河原町駅・京阪三条駅・地下鉄京都市役所前駅から徒歩5分と好立地。
映画館やロフトなどが近くにあり、大変便利な職場環境です。
2022年4月15日にオープンしたジンギスカンのお店『羊焼肉酒店 成吉思羊』。
今年で1周年を迎える比較的新しいお店ですが、多くのお客様にご利用いただき人気店へと成長しました。

今回、社員が1名退職するためスタッフを募集する運びとなりました。
飲食店経験のある正社員希望の方・未経験からでもスキルをつけたいアルバイトの方、みなさま歓迎します◎
お気軽にご応募くださいね!

■:--隠れ家のような落ち着いた雰囲気--:■
店内は落ち着きある雰囲気で、個室・半個室を完備。
時間を忘れてゆったりとしたひと時を演出します。
女子会・接待・デートでのご利用が多いですが、仕切りがあるためお子様連れのお客様からも好評です!
10名ほど収容可能の個室では、他の席の方を気にする必要がないため、新年会・忘年会でもご利用いただいています。

■:--ラム肉独特の臭みは一切なし!ジューシーなお肉をリーズナブルに提供--:■
ラム肉は良質なたんぱく質・必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富。
身体をあたため、食欲を増進させると言われています!
免疫力アップに持ってこいの食材ですので、現在人にとってうれしいことばかり◎
脂肪が吸収されにくく、健康・ダイエットに気遣う方への味方でもあります!

ジンギスカンと聞くと、「臭みがありそう」「少し苦手…」という方も多いです。
当店で使用するのは臭みのない上質なラム肉◎
ラムカレ-やラムチャ-ハンなど、豊富なラインナップをご用意しています。
ラム好きの方はもちろん、臭みが苦手な方も「ここのラム肉はおいしい」と嬉しい声をいただくほど。

希少部位もご用意しているので、いつ来ても楽しめる空間づくりを意識していますよ!
ヘルシーで食べやすいラム肉をリーズナブルな価格で提供しています。

■:--スタッフみんなで協力しながら作り上げます--:■
当店の隣には、グループ店でラムの火鍋店があります。
厨房・レジなどは共有しながら運営中です◎

これから入社いただく方には、お肉のカット・盛り付け・単品メニュー作成・接客業務などをお任せ!
一人ひとりの得意分野をいかしつつ、業務をお願いしていければと思います。

新しいサービス・メニューもどんどん取り入れていく予定ですので、スタッフみんなの意見を反映しながら取り組んでいきます!
あなたのアイデアもぜひ発信してくださいね☆

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
自分から仕事を積極的におこない、お店のことを考えてくださる方は大歓迎!
やる気重視の採用ですので、経験はそこまで重視していません。
スキルのある方はもちろん考慮しますが、「勉強はしたが実経験が少ない」「学生時代厨房のアルバイトをしていた」そんな方もOKです。

一緒にお店を盛り上げてください!
あなたの仲間入りをスタッフ一同心待ちにしています!
<応募先>羊焼肉酒店 成吉思羊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。