オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「萬鰻亭」の求人情報

[ マンマンテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 うなぎ専門店
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸電鉄有馬線 花山駅より徒歩14分 
勤務地 兵庫県神戸市北区山田町上谷上12-7 [地図]
運営 株式会社HOPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店> 萬鰻亭

◆++++++++++++++++◆
経験不問◎イチから専門知識を学べます
本物に触れて経験値を高めませんか?
◆++++++++++++++++◆


◆~うなぎの魅力を発信しませんか?~◆
日本独自の文化である“うなぎ料理”。
今では日本のみならず、海外でも受け入れられる高級食材です。
私たちは和食というジャンルのなかで、その文化を広めていきたいと考えています!
一人でも多くのお客様にうなぎの魅力をお届けしていきましょう。

◆~お客様に喜んでいただけるサービスを…~◆
串打ちして、炭火でじっくり焼き上げるうなぎは自慢!
高級食として老若男女から愛されるうなぎだからこそ、調理にもしっかりこだわります。
本物のおいしさを追求できる環境ですよ◎

お客様に心ゆくまで楽しんでほしいからこそ、ひと手間を惜しみません。
ホスピタリティあふれる接客・サービスも大切にしたいと考えています。
働きながら1ステップ、2ステップと着実に成長できる環境です♪

◆~専門スキルを身につけ、プロを目指そう~◆
和食の中でもうなぎ料理は専門知識を必要とします。
和食料理の中でもジャンルに特化したスキルは強みになること間違いなしです。
「ハードルが高そう…」そう思われている方も大丈夫◎
イチからしっかり指導しますので、料理人として一人前を目指していただけます。

【\ここが当店で働く魅力/】
その1)堅苦しい社風ではありません
うなぎ専門店と聞くと、厳しい修業が待っていると思われる方も多いと思います。
スタッフ同士が協力し合い、わからないことがあれば互いに教え合いながら切磋琢磨できる環境を目指します。
当店の雰囲気はこれから入社するスタッフたちで作り上げていきますよ!
伝統的な文化・食材を扱いますが、柔軟な考えを持った企業でありたいと思っています。

その2)キャリアアップを見据えて働ける
今後も新規出店の計画がある成長企業です。
新たなポジションも増えていくので、あなたが活躍できる可能性も無限大です。
頑張りをしっかり評価しますので、ご自身の成長も実感していただけます。

少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
まずは面接でお会いして、お話ししましょう!
<応募先>萬鰻亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。