オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「PASTA+」の求人情報

[ パスタピュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パスタ工房併設のイタリアンカフェレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩4分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市西区立売堀2丁目4-4 永瑞ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社リミックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタ工房併設のイタリアンカフェレストラン> PASTA+

。●○。●○。●○。●○。●○。
◆◇メディアでも取り上げられる有名店◇◆
店内工房でつくるフレッシュパスタをご提供!
「毎日立ち寄りたくなるお店」です☆
。●○。●○。●○。●○。●○。


『PASTA+』
西大橋駅より徒歩4分の好立地◎
自家製パスタ工房も併設するイタリアンカフェレストランです♪
私たちとオシャレでアットホームな雰囲気の中で、一緒に働きませんか?

・◇ 「えんとえん」で繋がる場所 ◇・
当店は2022年4月にオープンした新しいお店。
パスタ工房と物販コーナーがあるため、レストラン以外でもお客さまにご来店いただいています。
食だけに限らず、芸術や文化に触れていただきたいと考え、店内には絵画が飾られています。
定休日にはイベントの開催や勉強会などの、芸術や文化の知識を深める場所としてご提供しています。

また食に大切な器は、京都・清水の窯元である「蘇嶐窯」で作陶。
職人の技が光るこだわりの器で、料理をご提供しています。

縁と縁がつながり、「毎日立ち寄りたくなる!」そんなお店を目指しています!

・◇ 「イタリア人がほっとするイタリアン」を目指して ◇・
本場のレシピにこだわった生パスタを中心に、料理や自然派ワインをご提供する当店。
オーナーに縁のあるイタリア、カンボジア、そして生まれ育った日本の素材を中心にメニュー開発をおこないました。

パスタ、パン等はすべて、店内パスタ工房と厨房でつくっています!
店内工房でつくるパスタは、非遺伝子組み換え飼料で育つ平飼い卵や、国産有機小麦粉をはじめ、最高品質のものを使用。
野菜は可能な限り無農薬で有機栽培のもの。
木次乳業のパスチャライズ牛乳やカンボジアから自社輸入している、カンポットペッパーやカシューナッツなど…。
厳選したこだわりの食材で、料理をつくっています。

自家製パスタを新鮮な状態で、召し上がることができるのが当店の自慢です。
モーニング・ランチ・ティータイム・ディナー、すべての時間帯で本格イタリアンを味わうことができます。

さらに当店では、アルコールメニューにもこだわっています。
イタリア産の自然派ワインをはじめ、大阪箕面産「箕面ビール」など…。
物販エリアでの販売もおこなっています。
「お酒が好き!」「ワインに詳しくなりたい!」そんな方にはピッタリの環境です!

\\こんなスタッフが活躍中//
・社員アルバイト比は3:1◎
・男女比は1:3と女性が多め♪
・20〜30代を中心に活躍中!


若手を中心に、幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
アルバイトでは、主婦(夫)さんや、学生さん、フリーターさんも在籍中◎
それぞれが、目標や希望に沿って働いています♪
どのスタッフも仲間想いで優しい人が多いです。
安心して入社してくださいね!

【求職者の方へメッセージ】
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
当店は2022年4月にオープンしたばかりの、まだまだ新しいお店です。
レストランだけではなく、生パスタ、惣菜、菓子など、製造可能な工房を併設しているので、身につくスキルが多数あるのがポイント!
イタリアで修業を積んだシェフが、スキルや知識を伝授いたします。

あなたの「やってみたいこと」「学んでみたいこと」、ぜひ教えてください♪
まずは面接でお話ししましょう!

ご応募をお待ちしています!
<応募先>PASTA+

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。