オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「Vena」の求人情報

[ ヴェーナ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩6分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩12分
勤務地 京都府京都市中京区鏡屋町46-3 [地図]
定休日 毎週水曜・隔週木曜
運営 Vena

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> Vena

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
4年連続ミシュラン獲得店で活躍するチャンス!
今回はサービススタッフを募集!
意欲があれば未経験の方も大歓迎◎
バックアップは全面的にしていきます!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆ Vena ◆◆
丸太町駅から徒歩5分の、完全予約制のイタリアンレストラン。
店内は北欧のヴィンテージインテリアでまとめられた、大人な空間。
日頃の喧騒を忘れ、京の風情を五感で感じていただきます。

1階のカウンター席をはじめ、2階には個室もご用意。
記念日や商談など、お客様にとっての大切なひと時にもぴったりの空間です。

●メニューは<シェフのおまかせコース>のみ!
その時季ならではの旬の食材をふんだんに使った、本格イタリアンが自慢の当店。
どの郷土料理にも属さず、『Vena』らしさを生み出し続けています。

食材は毎日市場に通い、その時季一番おいしいものからメニューを構成。
ひとつのストーリーに仕上げ、お客様に楽しんでいただきます。

●ワイン好きを唸らせるワインのラインナップ!
ワインセラーには、常時2,000本ほどのワインを取り揃えています。
イタリア産のオールドヴィンテージワインを中心に、多岐にわたる品揃えです。
1960年代からの熟成ワインも豊富で、ワイン通の方には必ずお喜びいただけます。

そんな豊富なワインのなかから、お料理に相応しい1本をソムリエがセレクト。
ワインのペアリングにより、奥深い味わいを楽しんでいただきます。

===**===**===
20~30代の若手も活躍できる環境!
経験よりも意欲を重視しています◎
===**===**===

「自分の経験値だとミシュラン獲得店は難しいな…」
と不安に思われている方も、ぜひ飛び込んできてください!

飲食業界が未経験の方でも、「やりたい!」という気持ちがあれば大歓迎です。
技術面のバックアップやサポートは、シェフがしっかりとしていきます。

「経験を活かして次のステージに進みたい」
「自分の人生の軸となるようなスキルを学びたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募お待ちしています!
<応募先>Vena

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。