オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:08]

「huile」の求人情報

[ ユイル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作串カツ
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 北新地幸田ビル 5F [地図]
定休日 日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始
運営 株式会社TOTAL BRILLIANT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串カツ> huile

◇❖◇huile◇❖◇
北新地の有名店がプロデュースするお店。
和食出身のシェフが手がける、創作串カツのコースをご提供しています。

─//たった6席。大人のための串カツ店//─
カウンター6席のみの特等席。
少数のお客さまを丁寧にお迎えして、満足以上の深い感動を味わっていただくのが私たちのスタイルです。
当店に訪れるお客さまは富裕層の方がメイン。
きちんと礼儀正しく、上品な接客を心がけています。

─//シェフが手がけるとっておきの串揚げ体験を//─
お出しする串は、まるで芸術品のような美しさ。
その時その時に出会う旬の食材を使用し、丁寧に串を揚げています。
6種類のバリエーション豊かなソースも大きな魅力。
お好みで味を変えて楽しんでいただけるような工夫をしています。
今までの串揚げの概念を変えていくような、類まれなるお料理をご提供。
特別な体験を味わっていただいています。

─//串カツとお酒のマリアージュをご提案//─
シェフが揚げていく串カツに合わせるお酒。
シャンパーニュはもちろん、白ワイン、赤ワインなど、幅広いラインナップからお客さまにご提案しています。
りんごのカルヴァドスでつくるオシャレなハイボールもご用意。
爽やかな炭酸と香りで、串カツと抜群の相性を楽しんでいただいています。

■■募集背景
今回は飲食事業の拡大に伴い、新たなスタッフさんを1名募集することとなりました。
一からの店舗づくりに携わるチャンスも。
これからともに、長く当グループを支えていただける方をお待ちしています。

■■一緒に働くスタッフをご紹介
30代のシェフが1名と、アルバイトには女性の大学生さん2名が活躍中。
個人店らしい和やかな雰囲気の中、協力し合って働いています。
上質な大人空間で活躍したいという方には、まさにぴったりな環境。
新しく入ってくださる方を、楽しみにお待ちしています。

◇❖◇huileからのメッセージ◇❖◇
今回はソムリエ資格を持っている方が対象の求人となります。
とは言え、資格はなくてもワインの知識に明るい方や、ソムリエ資格を取得するために頑張りたいという方も、ぜひご相談ください。
まずは一度、お問い合わせいただけたらと思います。あなたのご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>huile

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。