オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「麦×鶏」の求人情報

[ ムギトトリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏白湯ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩4分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場3-1-16 日宝ラッキービル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社麦鶏

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏白湯ラーメン> 麦×鶏

~『麦×鶏』について~
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩4分。心斎橋筋商店街を一筋入った通りにある当店はアクセス抜群。
お洒落な店内は、お一人様の女性でも入りやすいよう間接照明をはじめとした空間演出作りなどにこだわっています。
ベースは鶏白湯スープ。味はモチロンのこと、器や盛り付けのこだわりから「見た目が美しい!」とTV・SNSで話題に。

【当社のここがポイント】
□■□男女問わず若いスタッフが活躍中!□■□
お店のスタッフは20代が中心。男女のバランスも良く、明るいスタッフが多いです。
特にコミュニケーションを大切にしているため、仲間に対して積極的に声掛けして助け合うことで、スタッフの定着率も高いです。
年に1回社員旅行を計画していたりと(今年は韓国に行きました!)やりがいがあってかつ、楽しく働いてくれる工夫作りは欠かしません。

□■□独立志望者にぴったり!□■□
自分でお店を持ちたい方には、積極的に独立支援制度やFC支援をしています。
某有名ラーメン店で3年間修業され、その後独立開業したオーナーから開業や店舗運営ノウハウをイチから学ぶことが出来ますよ◎
・3店舗目の新規出店(来年春予定)
・今年FC店舗3店舗オープン
・来年には新たにサンドイッチ事業を展開
このように、多方面に展開するいま勢いのある会社です!

経験は一切いりません!実際に未経験から1年足らずで店長になった方もいます。
必要なのは意欲をもって取り組んでいく気持ち。そんな熱意ある方を当社は歓迎いたします!

□■□スタッフの労働環境をより良いものに□■□
店舗展開や事業展開していくうえでスタッフの協力は欠かせません。
人員、教育体制がしっかり整ったうえで進めていきますのでご安心ください。
今後は「飲食店で働いてても午後から飲みに行ける」「子育て休暇がしっかり取れる」
そんな勤務体制が取れるような働き方改革を行っていきます◎

お店のInstagramもありますので気になった方は一度覗いてみてください!
【https://www.instagram.com/mugi_tori/】

共に成長していくため、あなたの力が必要です!
ご応募をぜひお待ちしております!
<応募先>麦×鶏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。