オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「MAISON TANUKI」の求人情報

[ メゾンタヌキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アフタヌーンティ・デセールコースを提供するカフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩5分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区西入ル長浜町143-3 [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 モンテステリースホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アフタヌーンティ・デセールコースを提供するカフェ> MAISON TANUKI

=================
■オープニングスタッフ募集■
「デセールコース」を提供する新業態!
独立希望者をしっかりサポート◎
立ち上げメンバーとして働けるチャンスです!

=================

【 MAISON TANUKI(メゾン タヌキ) 】
京都で人気の観光地、烏丸御池に2023年5月OPEN。
町屋を改装し、お客さまに落ち着いて過ごしていただける空間を提供します。
コンセプトは”京都のスイーツレジャー文化の聖地を創る”
当店の魅力を感じに、県外や国外からご来店いただけるようなお店を目指します。

今回はパティシエの募集になります。
今までの経験を、今回の新店舗づくりに活かしてくれる方を探しています。

▼▼ 今までにない新しいスタイルのカフェ ▼▼
アフタヌーンティとアシェットデセール(皿盛りのデザート)をカジュアルに提供する、新しいスタイルのカフェ業態。
店頭では、焼き菓子を中心としたテイクアウト商品もご用意していく予定です。

近年の「食の多様性」と「非アルコール業態への隆盛」に着目し、今回の業態を展開。
Z世代を中心とした、フットワークが軽いこれからの外食消費の中心を担う層の女性がターゲットです。
新しい発見をしていただけるメニューを展開していきます。

〜◆ 今回の新店にとどまらず、進化を続けます ◆〜
今後はカフェの出店だけでなく、百貨店とのパイプを活かした催事などへの展開もしていきます。
広域に出店することにより、さらに多くの方にご利用いただけると考えています。
「こんなことにも挑戦してみたい」といったアイデアがあれば、ぜひお聞かせください!

〜◆ 独立を目指す方をサポートします ◆〜
コロナ期間中も含め、直近5年で4名の独立を支援。
従業員の育成に力を入れているため、中小企業としては独立実績が多いのも特徴です。
マネジメントスキルの育成にも力を入れているため、独立を目指す方にとっては学びが職場だと思います。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
「食の可能性を追求し、新たな価値を創出する」
『モンテステリース』ではこのミッションのもと、既存の枠にとらわれないこれからの食の新しい姿を構築しています。
今回のカフェ業態では、アフターコロナの新しい食文化の構築。
そして「作り立てのおいしさ」をお客さまに届け、”スィーツレジャー”という新しい楽しみを提供したいと考えています。

私たちと一緒に新しい業態のカフェを盛り上げていきましょう。
成長意欲がある方からのご応募をお待ちしております。
<応募先>MAISON TANUKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。