オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「AhoraAqui」の求人情報

[ アオラキ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Restaurant
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR氷見線 高岡駅より徒歩10分 JR城端線 新高岡駅よりバスで10分
勤務地 富山県高岡市御馬出町68 佐野家住宅主屋 [地図]
定休日 日曜日・月曜日・年末年始・夏季
運営 株式会社Cierto Advance

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Restaurant> AhoraAqui

----・----・----・
富山⇄首都圏 二拠点生活も可能!
日月祝休みでプライベート充実。
実際に二拠点生活を楽しむスタッフもいます。

経験者は必見!スーシェフを募集◎
元公邸料理人がシェフを勤める高級レストラン。
昨年11月にオープンしたばかりの新しいお店です。
和食・フレンチなど…調理経験を活かし、一緒にお店を盛り上げていきませんか?
----・----・----・


…◆募集背景
現在はシェフと調理補助1名、その他にパティシェ1名で営業中。
代表が東京の店舗と行き来してサポートに入っていますが、今後人員体制を確立させるべくスーシェフを募集いたします。
当店は2022年11月13日にオープンしたばかり。
和食やフレンチの経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍いただけます!

…◆ここが魅力
勤務地


…◆一緒に働くメンバーたち
現在、調理場は20~40代、ホールは20~50代と幅広い年齢層のスタッフが働いています。
オープンに際して、地元高岡以外に全国各地から集まってくれたメンバーたち。
みんな”人”が好きで、”飲食”も好きなメンバーばかりです◎



▶▶高岡の登録有形文化財から発信『AhoraAqui』
古くから工芸の町として発展し、貴重な建造物が立ち並ぶ日本遺産の地、富山県高岡市。
『AhoraAqui』は築100年以上の登録有形文化財『佐野家住宅主屋』をリフォームしたレストランです。
店名はスペイン語で【Ahora=今】【Aqui=ここ】。
”今この時を、この場所で、心から楽しんでいただきたい!”という想いが込められています。

赤レンガの壁、扉、光が差し込む格子窓、レトロな照明など、古き良き時代を感じられる古民家。
高い天井に長い廊下が続き、ゆったりと趣のある時間が流れます。
高岡の文化に触れられるように、施工・装飾には高岡銅器・銅板を使用。
BGMは虫の声、ししおどし、炭火の音…四季を感じる日本庭園を眺めながら、五感で楽しめるレストラン。
贅沢な時間を過ごしていただいています。

北陸の海の幸・山の幸を中心に、想像力あふれる遊び心満載の世界観を楽しんでいただいています。
日本庭園をバックに、ライブ感あるオープンキッチンが料理人の舞台。
あなたにも当店のステージで腕を披露し、大きく輝いていただきたいと思っています◎

▶▶シェフ:山岡勇気氏
外務省から【優秀公邸料理長】と称された山岡勇気氏が当店のシェフを務めています。
日本で和食の基礎を学び、後に公邸料理人としてイタリアミラノ、ボリビア、イギリスと10年間海外で活躍。
食材豊かな土地富山で、直接足を運び、お話をお伺いした生産者さんの想いを大切に。
命に感謝しながら、それぞれの食材が持つ魅力を最大限に引き出し、お客さまに届けることが使命だと考えています。

…◆お店からのメッセージ
和食・フレンチ・イタリアンなど、これまでのご経験ジャンルは問いません。
「とにかく料理が好き!」「おいしい料理で人に喜んでもらいたい!」など、料理に対する熱い想いをお持ちの方は大歓迎です。
素直な気持ちと謙虚な姿勢をお持ちの方を、お待ちしております。



■■株式会社Cierto Advance
当社の代表は元公邸料理人として、外務省より【最優秀公邸料理長】を受賞。
現在は東京都渋谷区神泉にある『日本料理いまここ』のオーナーシェフも務めています。
今後は有形文化財などを活用した全国展開、海外出店も視野に入れて事業展開をしていきます。
また、一緒に働いてくれる方の個人的な目標も、全力で応援いたします!

■■日本料理いまここ/東京都渋谷区円山町25-81 神泉駅徒歩2分
敷居が高いと思われている日本料理を、肩肘張らずに楽しんでもらいたいという想いが詰まったお店です。
<応募先>AhoraAqui

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。