オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 達屋 裏なんば店

「達屋 裏なんば店」の求人情報

[ タツヤ ウラナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Fusion和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄難波線 近鉄日本橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前 [地図]
運営 株式会社KIMIYU Global

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Fusion和食> 達屋 裏なんば店

\2023年4月に新規出店!/
自社農園あり★主に無農薬野菜を使用!
素材にも調理にもこだわった『Fusion和食』


オーガニック食材を使った創作料理が自慢◎
これからの健康時代に必要とされるお店です。

\\ オープニングスタッフ募集!//
2023年4月のオープンに向けて、新しいお店づくりの仲間を募集します!
社長を含め、スタッフ同士の距離感が近い当社。
お店をよりよくするための意見は大歓迎です。
「こうしたい」と思ったことは何でもチャレンジできますよ。

「お客様には安心・安全な料理を召し上がってほしい」。
そんな願いから、化学調味料も加工品も一切使わず、料理は一から手作り!
手に届かないような料理を、リーズナブルな価格で提供しています。

オープンキッチンなので、料理の工程すべてがお客様から見えるようになっています。
料理を極めたい料理人の方も、スキルアップを目指していただける環境だと思います。
また、美味しい料理はもちろん、フレンドリーなサービスを心がけています!

★個人店のような運営スタイルが自慢!
こぢんまりとしたアットホームな雰囲気の職場です。
接客・調理はもちろん、脱サラ後に開業したオーナーから直々に店舗運営・管理業務を学べます!
店長を含むスタッフ同士の距離が近く、雰囲気のいい職場を目指します◎
スキルアップしながら、仲間と共にお店を盛りあげていきましょう!

楽しい職場ですが、楽な仕事では決してありません。
当店の想いに共感してくださることと、食に対する情熱が大切です。
これらを持ったあなたと、次の食文化を共に作っていきたいと考えています。
ご応募、お待ちしています!



【 運営会社:株式会社KIMIYU Global 】
「大阪の梅田に美味しい店を作りたい」
こんな思いのもと、2006年1月に大阪梅田の路地裏に『達屋 TAZ-YA』を開店。
それ以来、美味しいものを探して全国のこだわりの生産者さんや農家さんを訪ねて歩き、今では和食店・洋食店を展開しています。

モットーは、『経営できる料理人を育てる』こと
繁盛店を創るのではなく、繁盛店を創れる“人”を育てる。
それこそが幸せを増やせる近道だと思っています。

・お料理、素材、お客様、そして日本の未来を大事にする
・“こだわりの素材”を、一つずつ丁寧に手間を惜しまず調理する
そんな青臭いこだわりが、なによりも大事なことだと考えています!
<応募先>達屋 裏なんば店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。