オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司酒場 大トロぶつ切り丸

「寿司酒場 大トロぶつ切り丸」の求人情報

[ スシサカバ オオトロブツギリマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区錦町3-12 アウロラビル 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社鶏の美術館ホールディング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司居酒屋> 寿司酒場 大トロぶつ切り丸

・◆・------------------
2023年1月10日に新規オープン
店長候補・マネージャー&調理チーフを積極採用中◎
お店を作り上げるところから参加できる貴重なチャンス!
------------------・◆・


『寿司酒場 大トロぶつ切り丸』は、天然本マグロとお寿司がメインの居酒屋。
2023年1月に、天満駅の改札を出てすぐの場所にてオープンします。
メインとなるのは、大トロをぶつ切りにした贅沢な寿司!
新鮮な海鮮を使った、こだわりのメニューをご提供します◎

\\ オープニングスタッフ大募集! //
既存店で働く場合、人間関係ができていて馴染めるか心配になりますよね。
今回はオープニングなので、イチから人間関係を作っていけますよ◎
「こんなお店にしたい」というアイデアがある方も大歓迎。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い…そんなお店を作っていきませんか?

【 働きやすい環境をご用意しています♪ 】
◆◇◆高月給スタート!◆◇◆
正社員の場合、未経験でも月給31万円~と高給与のスタートです。
さらに店長やチーフなどの役職がついている方は、月給46万円の可能性も!
スキルに合わせて昇給もありますので、モチベーション高く働いていただけますよ。

◆◇◆未経験者も歓迎!◆◇◆
当店では経験者・未経験者に関わらず、のびのび働いて欲しいと考えています。
特にオープン時は様々な課題があり、経験者だけでは乗り越えられないこともあるかと思います。
そんな時、未経験者のフレッシュなアイデアが欲しいんです。
未経験者ならではのお客様視点の考えが、お店の運営に大きく関わることも!

◆◇◆ネイル・髪型自由◆◇◆
飲食店は身だしなみに厳しい場所が多いですが、当社ではネイル・髪型自由!
あなたらしく自由にファッションを楽しめます◎

~求職者の皆様へメッセージ~
当社の新たな挑戦にあなたの力を貸してください。
私たちと一緒に仕事を楽しみ、成長していきませんか?
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>寿司酒場 大トロぶつ切り丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。