オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「Noeud×THE CHEF'S」の求人情報

[ ヌーシェフズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 体と環境に優しいオール・サステナブル・フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場3-3-17 KOKOHOTEL大阪心斎橋 1階 [地図]
定休日 日曜日/月曜日/火曜日
運営 株式会社タガヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <体と環境に優しいオール・サステナブル・フレンチ> Noeud×THE CHEF'S

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
2023年1月18日に東京で話題のフレンチレストラン【Noeud.TOKYO】の姉妹店が心斎橋にオープン!
新たに【Noeud×THE CHEF'S】としてブランドを発信していきます。
一緒にブランドを成長させてくれる方大募集!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


◆◇ミシュラン獲得店の新店で働ける◆◇
オープン1年でミシュラン一つ星を獲得、その後2年連続でミシュラン一つ星とグリーンスターを獲得した、フレンチレストラン【Noeud.TOKYO】。
そんな話題になったお店の新店舗が大阪の心斎橋にオープンしました!

レストラン激戦区の心斎橋。
情報通でグルメなお客様が来ることが予想されます。
当社のさらなる成長に向けて、あなたの力を最大限発揮してください。

SDGsをコンセプトに、自然、季節、そして食が調和する、身体にも環境にも優しいサスティナブルレストランです。
「美味しい」だけでなく、心とカラダ、そして環境に対する「真の美味」。
そんな体験を、お客様にお届けしていきます。

~◆食が描く持続的な円環「食の環(わ)」を意識した料理◆~
種となる食材は有機、オーガニック、無投薬や減農薬といったキーワードにこだわり厳選。
季節に寄り添い、旬のものを使って、決まったメニューに頼らず仕上げます。

その時、その瞬間を大切に、感性を活かした料理をコースでご提供。
そんなお料理に合わせ、無添加の物やオーガニックのものを中心にワインをペアリングしていきます。
日々の仕事の中でも、自然とオーガニックワインやビオワインについて深められる環境です。

~◆”土とサステナブル”をテーマにした仕上げた上質な空間◆~
この地で30年以上愛されたフレンチレストランの建物を譲り受けてリノベーション。
内装には必要最低限の素材を使い、メニューにはQRコードを採用。
壁には安土桃山時代の土をリサイクルし、カウンターには国産杉を素材として使用しています。

◎◎これまでの経験を最大限活かせる環境です◎◎
ブライダル事業で長い間実績を積んできた【株式会社タガヤ】。
2020年7月、【Noeud.TOKYO】として新たにレストラン運営へと新事業の一歩を踏み出しました。

これからニーズの強まる”サステナブルレストラン”をもっと広めていきたいと思っています。
この新しいコンセプトのお店が持つ、新店舗の魅力をたくさんの方に届けましょう!

まずは、一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>Noeud×THE CHEF'S

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。