オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「天神橋青木」の求人情報

[ テンジンバシアオキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級日本料理店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋7-12-14 グレーシィ天神橋 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級日本料理店> 天神橋青木

-------------------------
~国産食材にこだわる高級日本料理店~
洗い場のアルバイトスタッフ募集
”美食空間”で経験を積んでみませんか?
-------------------------


\事業拡大に向けた増員募集/
今回募集するのは、アルバイトの洗い場担当スタッフ。
なかなか触れる機会がない食器を扱っていただくので、焼き物や食器が好きな方は歓迎。
今まで飲食や洗い場での経験がある方も大歓迎です。

■□ 洗練された大人の空間 □■
お店を構えるのは、天神橋筋六丁目駅から徒歩3分ほどの場所。
旬の食材にこだわり、手間暇かけて作り上げた日本料理をご提供しています。

店内に入ってひと際目を引くのは、樹齢約250年タモ材を使用した一枚板のカウンターと土壁。
木の香りがする空間で、日本料理を味わっていただきたいと考えています。
お客さまは40~50代の方が多く、落ち着いた雰囲気が自慢です。

■□ 使用する食器へのこだわり □■
料理の魅力を引き立てるのに欠かせないもの、それは料理を盛り付ける器です。
明治時代の名工によって作られた貴重なものから土の温もりが伝わる唐津焼まで、珍しい器を多数ご用意。
視覚でも料理を楽しんでいただけるよう、細かな配慮も忘れません。

■□ 食材からこだわる正統派の”日本料理” □■
職人が丁寧に作り上げる日本料理が自慢。
中でも出汁に使用する昆布は、4年間寝かせた礼文島・香深産の本利尻を使用するというこだわりも。
「季節の材料できるだけ使って、日本の素材だけを使って四季のお料理を味わってもらいたい」そんな想いを込めています。
”日本料理は総合芸術”と考えるオーナーの青木が作る料理をご提供しています。

~~・~~・~~・~~・~~
丁寧な仕事ができる方は大歓迎
お店に新しい風を吹かしてください
~~・~~・~~・~~・~~


「1人で作業するのが得意な方」「もくもくと作業するのが好きな方」
そんな方は、力を発揮して活躍していただけると思っています。

当店は「The Tabelog Award」「食べログ日本料理百名店」「ミシュランガイド」にも掲載された経歴がある実力店。
当店で身につけたスキルは、今後にも活かしていただけると思います。

今までの経験やスキルを発揮し、当店のさらなる成長をサポートしてくださることを期待しています。
興味を持っていただけたら、まずは面接でお話しをお聞かせください。

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>天神橋青木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。