オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おめん 銀閣寺本店

「おめん 銀閣寺本店 」の求人情報

[ オメン ギンカクジホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 御麺うどん・季節料理
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 叡山電鉄叡山本線 元田中駅より徒歩20分 
勤務地 京都府京都市左京区浄土寺石橋町74 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社おめん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <御麺うどん・季節料理> おめん 銀閣寺本店

□□----・----・----・----
世界遺産登録の銀閣寺の近く
京都店・ニューヨーク店共に高い支持のある人気店
趣ある空間で素材にこだわった絶品うどんが話題
----・----・----・----□□


▼今後の体制強化にともない増員を決意▼
連日多くのお客様にご来店いただき、安定した売り上げをたたき出しています。
より運営体制を強化し、今後に繋げていきたいと考え、新たな仲間を募集!
経験・スキルは問いません。
大切なのは、好奇心と向上心を持ち学ぶ意欲があること。
「若いうちに将来ためになるスキルを身につけたい」
「海外の方にも和食の文化を広めたい」
そんな方は大歓迎です!
顧客満足に向けて、仲間とともに成長していきませんか?

■:--日本ならではの風情あふれる空間--:■
世界遺産・京都銀閣寺のすぐそばに佇む『おめん 銀閣寺本店』。
京都の街並みに馴染む和の趣が感じられる店舗です。
観光地としてはもちろん、学生街もあるため、活気あふれる雰囲気の街並みですよ。
全国のみならず、海外からのお客様にも多くご利用いただいています。
ディナータイムは、地元の方・大学教授も数多くいらっしゃり、ゆったりとしたひと時を過ごされています。

■:--こだわりを大切にする名の知れた名店--:■
私たちが大切にしている「食を通して社会に貢献したい」という理念をもとに運営中です。
安心・安全を第一においしい料理でお客様に喜びを提供できるよう、日々メニュー開発にも力を注いできます。

化学調味料・保存料を一切使用せず、イチから手作りで調理するこだわりがあります。
創業時から変わらない自家製麺は、多くのお客様を虜にしています。
国産小麦を100%使用し、モチモチとした食感と鼻に抜ける香りが堪らない自慢のつけ麺うどんです。
昆布と鰹の出汁で最後まであっさり食べられるため、老若男女問わず指示されています。
アルコールもご用意しており、ディナータイムは思い思いの時間を過ごされるお客様も多いです。

【こんな仲間たちが当店で働いています】
男女比・社員AP比ともに2:1の構成で、20~50代のスタッフが在籍しています。
働くスタッフはみんなお客様のために一生懸命です。
“一人はみんなのために、みんなはひとりのために”をモットーにしています。
チームワーク抜群の環境ですので、一体感を持ちながら業務に取り組めますよ◎
未経験でも「イチから学びたい」と意欲的な方は大歓迎です。
<応募先>おめん 銀閣寺本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。