オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和風ダイニング二葉

「和風ダイニング二葉」の求人情報

[ ワフウダイニングフタバ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 敷居の高くない本格和モダン居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海高野線 堺東駅より徒歩3分 JR阪和線 堺市駅より徒歩10分
勤務地 大阪府堺市堺区中三国ケ丘町1-1-30 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社リーブズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <敷居の高くない本格和モダン居酒屋> 和風ダイニング二葉

■━…━…━…━…━…━…━
《独立を目指している方必見◎》
上質空間・良心的な価格帯の本格和食居酒屋
店舗の継承も可能!
自分で商売をしたい方を募集します
━…━…━…━…━…━…━■


~◎*ご自身のキャリアや理想のために当店を活用してください*◎~/
これまでのスキル・経験をいかしながら、独立を目指したい方をを歓迎します。
「20~30代の若いうちに自分の実力を磨きたい」そんな想いがある方が当店に必要です。

いずれは当店『和風ダイニング二葉』の譲渡も視野に入れています。
事業承継に興味のある方はぜひいらしてくださいね。

▼==安らげるひと時を提供します==▼
堺東駅の東側にある落ち着いた雰囲気が特徴の『和風ダイニング二葉』。
清潔感があり広々としたオシャレ空間で、ゆったりとしたひと時を演出します。
リーズナブルから高級なものまで幅広いラインナップをご用意しており、料理・アルコールともにお客様から高い評価をいただいていますよ。

▼==季節ごとの旬の鮮魚・野菜をふんだんに使用==▼
和食を中心としたメニューは、栄養バランスもばっちりです。
ランチは880円からの提供で、17種類のメインから選べる顧客目線に立った嬉しいサービスを実施。
ディナーも、アルコールと一緒に頼みたい一品メニューを多彩にご用意しています。
希少価値の高い日本酒・カクテル・焼酎もあり、お酒好きのお客様も通い詰めるほどです。

■◇■店舗の譲渡も可◎自分で商売をやっていきたい方必見■◇■
将来自分で商売をやっていきたいという方こそ、ぜひ当店で経験を積んでいただきたいと思っています。
商売を始めて19年と経験やノウハウ豊富なオーナーが、あなたの夢を全力で応援。
場を提供するので、ご自身のキャリアや理想に向けてぜひ当店を活用してください。

《当店で経験を積むメリット》
*店舗の譲渡を検討しています
→すでに安定した集客・売り上げがあるので安心◎
イチから開業するより、低リスクで独立に向けてスタートできます。

*安定した環境で試行錯誤できる環境
→基本的に売上が立つ状態ができているので、働きながら自分がやりたいことを試行錯誤できる環境です。
安定した状況の中で、メニュー開発やスタッフ教育など商売に必要なことを学べます◎

型にはまらず、自由にどこまでも好きにチャレンジしていただいてOKです。
ぜひ面接の際に「自分が商売するならこうする!」という考えを教えてくださいね。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
決まった仕事内容ばかりを淡々とこなすのではなく、将来の夢に向けて進んでいきたい方大歓迎です!
オーナーは独立まで7年間商売を学んできたので、これから独立する方も最低5年間は勉強期間が必要だと考えています。
仕入れ先を探したり、開拓したり、交渉したり、スタッフ教育を行ったり…
これらは自分で商売するうえで絶対必要な経験です。
当店を上手に活用して、この勉強期間を有意義な時間にしませんか?

人生一度きり!
5年後・10年後を想像しながら楽しく働けたら嬉しいです。
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>和風ダイニング二葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。