オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「鮨処 池上」の求人情報

[ スシドコロ イケガミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンター席のこだわり高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 千里丘駅より徒歩1分 阪急京都線 摂津市駅より徒歩15分
勤務地 大阪府摂津市千里丘1-5-8 [地図]
定休日 月曜日・火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター席のこだわり高級鮨店> 鮨処 池上

----・----・----・----・----・----・
\1月6日に移転&リニューアルオープン!/
千里丘駅すぐ!隠れ家のような高級鮨店◆
アルバイトスタッフ大募集!
----・----・----・----・----・----・


◆◇◆『鮨処 池上』(スシドコロ イケガミ)◆◇◆
梅田からも電車で10分程とアクセスも良い千里丘駅から徒歩約1分!
当店は、この度もとあった場所からほど近い場所に移転することになりました。
2024年1月6日、気持ちも新たにリニューアルオープン!
今回は、新店で活躍してくださるアルバイト(サービス)&正社員(調理スタッフ)の募集です!◎

都会にありながらも、自然の中にある隠れ家のような佇まいでゆっくりした時間を過ごせるお店です。
店内はカウンター席のみ。
樹齢300年、木曾ひのき白木の一枚板を使用しています。

== ここがポイント ==
★しっかり稼げる!うれしい高時給
未経験からでも《高時給1,250円》のスタート!
週2日~OKで、勤務時間やシフトも相談次第で融通が利きやすいですよ◎

★リニューアルオープン店舗!◆~
1月にリニューアルオープンしたばかりの新しいお店!
オープニングスタッフは同じ時期に入った仲間です。
働きやすい雰囲気を一緒につくっていきましょう♪

★落ち着いて仕事と向き合える!
席数も少なく落ち着いた雰囲気のお店なので、焦らず丁寧にサービスに取り組めますよ。
未経験の方でもしっかりと教えますので、
おもてなしの気持ちを大切に、ご来店いただいたお客様に幸せな時間を提供しましょう◎
==============

◆◇◆食材へのこだわり◆◇◆
産地直送、または豊洲から仕入れた新鮮なネタを仕入れています。
仕入れた食材は適正温度で保管するため、電気を使わない氷室の冷蔵庫を使用。
営業前に仕入れたネタを塩締め・酢締め・昆布締めにしたり、ひと手間かけています。

当店で提供するのは「旬のネタで作ったお任せコース」。
季節ごとのネタを楽しんでもらうため、予約は3カ月に1度でお願いしています。
なぜならば、プロの私たちが今一番美味しい食材を熟知しているから。
季節ごとに新しいこだわりの料理を提供しています。

◆◇◆旬のネタで作ったお任せコース例◆◇◆
●季節のおつまみ
●こだわりのわかめと蒸しキャベツ2種
●お鮨10種
●自家製がり
●玉子焼き
●おすいもの、赤だし
季節によってメニューを変えているので、食材の仕入れや目利きが身に付きます。

◆◇◆完全予約制のこだわり◆◇◆
完全予約制でお客様一人ひとりの要望をお伺いします。
何度もカウンターに立ち、お客様のお好みやスピード感などがわかるようになると楽しいですよ。
ワインやシャンパンも豊富なので自然とお酒にも詳しくなります。
お客様と会話を楽しみながら、料理に合うお酒を選んであげてくださいね。

『鮨処 池上』の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社は寿司職人に必要な環境が整っています。

リニューアルオープンを迎えた当店を、一緒に盛り上げてくださいませんか?
未経験の方も、即戦力になれる方もご応募お待ちしています!
<応募先>鮨処 池上

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。