オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きょうのおかず

「きょうのおかず」の求人情報

[ キョウノオカズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜メインの創作和食レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩3分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区東洞院通三条下ル三文字町220番地 京都八百一本館 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社セントラルラック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜メインの創作和食レストラン> きょうのおかず

////・////・////・////
農場併設の商業施設『京都八百一本館』内◎
カジュアルな雰囲気の創作和食レストラン
▼調理経験者を積極採用中!
////・////・////・////


地下鉄・烏丸御池駅より徒歩3分。
農場を併設する商業施設『京都八百一本館』内にある、創作和食レストランです。
約50年間、青果専門店を営む『株式会社セントラルフルーツ』が母体。
“八百一グループ”の一員として、食を通して人と農業をつなげる店舗運営をおこなっています。

~・募集背景・~
調理を担当していたスタッフが、2023年1月に退職予定。
そのため正社員の料理人をメインに、採用活動をおこなっています。

「和食の調理経験がある」
「野菜を使ったおばんざいの調理が得意」

そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか!
スキルを最大限発揮できる、最高のステージをご用意しています◎

◇◆ 野菜をいかした京のおばんざいが自慢 ◆◇
ご提供するのは、“京のおうちで食べる料理”が中心。
アツアツに蒸した野菜や、炭火で仕上げる焼き野菜など…。
素材の味をしっかりと引き出す、創作料理の数々をそろえています。
季節ごとの創作料理(夏は鱧・冬は鰤しゃぶなど)にも力を入れています!

ランチは定食を提供し、ディナータイムは日本酒のラインナップにもこだわりあり◎
日替わりの“今日のおかず”と、お酒のマリアージュを提案しています。
さらにテイクアウトにも対応し、お弁当の販売もおこなっております。

◇◆ 気取らない和の空間でおもてなしを ◆◇
店内は和の装いを取り入れた、落ち着いた空間が広がります。
しかし、決して敷居が高いわけではなく、アットホームな雰囲気が特徴です!
気取ることなく、ゆったりお食事を楽しめるお店づくりに心を配っています。
思わず「ただいま」と言いたくなるような、カジュアルな和食レストランです◎

::: 幅広い世代のスタッフが活躍中! :::
在籍しているのは、30~40代のスタッフたち。
みんなの明るく穏やかな性格が、当店のアットホームさを生み出しています。

「経験者として入るとなんだか気まずそう」と思った方もご安心を。
年齢・性別に関係なく、協力し合う風潮が根づいた職場です。
あなたもきっとすぐに打ち解けられますよ。

///<< 求職者のみなさんへメッセージ >>///
数ある求人のなかから、ここまで読んでくださってありがとうございます!
新たな仲間をお迎えしようと、既存スタッフも気合充分です◎

“八百一グループ”にひとつしかない和食レストラン。
私たちと一緒に盛り上げていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>きょうのおかず

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。