オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 先斗町 鮨 藤わら

「先斗町 鮨 藤わら」の求人情報

[ フジワラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お米は京都産。食材は全国から厳選。本格江戸前鮨店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩1分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区下樵木町204-7 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フジタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お米は京都産。食材は全国から厳選。本格江戸前鮨店> 先斗町 鮨 藤わら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

木屋町から先斗町に抜ける路地の奥に佇む隠れ家で、
江戸前寿司を楽しんで頂ける「先斗町 藤わら」。
都会の喧騒を忘れ、大切な人と過ごす大切な時間を、
一流の鮨とサービスで共に演出する仲間の増員募集です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



【 最高の味わいをお届けしたい 】

お米は地元、京都産にこだわりがあります。
一方で魚介や野菜に関しては少し考え方がかわります。
四季のある日本では常に旬は移り変わっています。
その時に最もおいしいとされる産地の食材を目利きして仕入れることで、
お客さまに、今一番おいしい日本の旬を味わい尽くしていただき、
あふれる笑顔でお帰りいただく事が私たちの何よりの喜びです。

【 お店の雰囲気 】

当店には、店主が目の前でお寿司を握るカウンターが7席。
複数人でゆっくり会話を楽しみにながらお寿司を味わえるテーブルが8席。
先斗町という場所柄もあり合計で15席という小規模店です。
お客さまお一人お一人にしっかり目が行き届くので、
お客さまの表情から今何を求めていらっしゃるのか、
しっかり感じ取りながらサービスに専念できるところです。
あくせく動き回るよりも、ゆとりをもってお客様と対峙できるので、
そういった働き方をご希望の方には気に入って頂けるはずです。

【 一緒に働く仲間 】

当店のお客様単価は平均すると1万円~2万円ほど。
エリア内でも高価格帯のお店に分類されます。
もちろん「高いからしっかりしないと…」というわけではないのですが、
「価格以上の価値を感じて頂きたい」という想いを大切に
スキルアップのために努力を惜しまない
信頼できる仲間が揃っているのは当店の一番の財産です。

【 あなたに期待すること 】

京都・先斗町という場所柄、様々なお客さまが来店されます。
地元の常連さん、全国からいらっしゃる観光客の方、
時には海外から「日本の寿司」を楽しみにご来店くださることもあります。
名店ひしめく京都・先斗町で、当店を選んでくださったお客さまが、
私たちに期待しているのはどんな料理・サービスなのか…
想像力が働けば私たちはその上をいく「おもてなし」が実現ができるはずです。
社員だから… アルバイトだから… という、つまらない考えや遠慮はいりません。
ぜひ一緒にアイデアを出し合いながら、
できる限りを尽くし、最高の時間と空間づくりを目指していきましょう。

【 最後までお読みいただきありがとうございます 】

仕事に必要な知識や技術は、入店後にしっかり身につけることができます。
ただ「人に喜んでもらうことを自分の喜びにできる」か、どうかは、
きっと教えて身につくものではないと思います。
私たちは、そういったことに働く喜びを実感できる方を
幅広く採用したいと考えています。

もし私たちの想いに共感頂けましたら、
ぜひお会いしてお話しをさせて頂けたら嬉しいです。
一度お店に足を運んで頂けたらきっと、お店も、仲間も
気に入ってもらえると信じています。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>先斗町 鮨 藤わら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。