オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. OSSO MARKET&KITCHEN

「OSSO MARKET&KITCHEN」の求人情報

[ オッソマーケットアンドキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 長居駅より徒歩3分 JR阪和線 長居駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1 [地図]
定休日 水曜(祝日の場合は営業)、1月1~3日
運営 株式会社クリース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> OSSO MARKET&KITCHEN

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\長居公園内にあるお店/
新鮮野菜のカフェレストラン★
あなたのアイデアを形にしませんか◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

++『OSSO MARKET&KITCHEN』++

2022年7月にオープンしたばかり!
長居公園内にある、カフェレストラン&マーケットが一体となったお店です。
マーケットでは、大阪南部地方の野菜をはじめ果物やグロサリーを販売。
カフェでは、生産者の顔が見える新鮮な地場野菜を使い、“旬を味わう”メニューを提供しています。

平日は近隣にお住いの方、週末は公園内のさまざまな催しを目的に遠方からたくさんの方がご来店♪
ファミリー向けのカジュアルなメニューも充実させ、シーンに合わせた楽しみ方を提案しています◎

店名のOSSOは「おすそわけ」という意味。
スタッフ全員でアイデアを出し合いながら、日々新しいことにチャレンジしているお店です!

★○こんなスタッフが活躍!○★
現在は正社員4名とアルバイト30名在籍し、男女比は3:7。
30~40代の調理スタッフが腕を振るう職場です!
また、経験が浅い若手の方も大歓迎◎
学生や主婦(夫)アルバイトさんも一緒に、協力しながら頑張ってくれています!

●・—-社員の声—-・●
社員のやる気をとことん後押しすることがモットーの会社です。
話し合いの中で「いい!」と判断されれば、自分の考えをお店にどんどん反映することができ、やりがいを感じます。
一人じゃなく全員で協力して目標を目指そうという社風なので、色んなことにチャレンジしたくなるのが魅力です!

~<求職者の方へメッセージ>~
常に向上心を持ち、店をよりよくしていく姿勢で取り組んでいます。
性別を問わず、根性のある調理人は大歓迎です。
ここ最近は生活様式が変わり、公園の在り方も変わってきていますが、「ぜひ当店で勝負したい!」と感じてくれた方は、お話だけでも聞きに来てください。

\\こんな方にもおススメ!//
◎チームワークを大切にする方
◎人とのコミュニケーションを楽しめる方
◎仕事を通じて成長したい方

★あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>OSSO MARKET&KITCHEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。