オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 牛楽 箕面店

「焼肉 牛楽 箕面店」の求人情報

[ ヤクニク ギュウラク ミノオテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉(精肉店)
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 大阪モノレール彩都線 豊川駅よりバスで6分 阪急箕面線 箕面駅よりバスで9分
勤務地 大阪府箕面市外院1-2-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社GOLD HILL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉(精肉店)> 焼肉 牛楽 箕面店

━…━…━…━…━…━…━
箕面にあるエリア密着の焼肉店
問屋直送のお肉を扱っているお店です♪

新店オープンを検討している成長企業★
会社と一緒にあなたも成長しませんか?

━…━…━…━…━…━…━

==【 地域密着型の焼肉店 】==
阪急バス・バス停「箕面墓地前」徒歩1分ほど、阪急バス・バス停「阪急小野原住宅北」からは徒歩4分ほどの場所にお店を構えています。
当店は、地域の方々に寄りそった地域密着型店舗として運営。
近隣にお住いのお一人さまから家族連れ・団体さままで幅広いご利用をいただく、リピーター率がとても高いお店です!

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 今回の募集では、正社員で調理ができる方の採用がメイン
 ホール・キッチン業務の兼業をしています。
 欠員補充ではなく、事業拡大も視野にいれたスタッフ増員です。
 人員が整い次第、新規店舗をオープンしていく予定です!!

◣____________________________◢

1テーブルごとに仕切られているので、お客さまに落ち着いた空間でお食事を楽しんでいただいています。
焼肉無煙ロースターで約3分半、客席全体の空気を入れ替え徹底。
臭いにもとても気をつかっています。

当店ではタッチパネルを導入し、注文が自動化。
厨房についても最先端の機器を取り揃えていて、そういった最新のシステムへのこだわりがあります。
将来的には、六次産業化を目指しているお店です!!

==【 問屋から直接仕入れる新鮮なお肉を使用 】==
当店では、問屋から直送された鮮度のいいお肉を使用。
日々市場で競り落とした素材を解体し、翌日にはチルドで納品
鮮度抜群。産地やブランドは限定せず、肉のプロが目利きしたその日一番の国産和牛を揃えます。
問屋直送なので上質な国産和牛を大変リーズナブルにご提供することができ、その点にかんしてもお客さまにご好評いただいています。

*とくに当店では「ハラミ」にこだわりあり
あまりにハラミにこだわりすぎた当店では、独自の熟成法でハラミを一番おいしく食べられる方法を徹底的に追求。
この製法により旨味や水分を残しつつしっとりとした食感と、肉本来のおいしさを最大限に引きだすことができます◎

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
最後までご拝読いただき、まことにありがとうございます。
当社は今後新規出店を見すえていて、成長意欲の高い企業です。
ご一緒に会社の「これから」をつくりあげていけるような方を、お待ちしています。
まずは面接であなたのお話をお聞きできれば、と思っています。
ご応募、心よりおまちしています!

/////////////////////////
『焼肉 牛楽 箕面店』は、感染症対策認証飲食店です。
感染症対策として「感染防止認証ゴールドステッカー認証基準」を遵守しています。

さらにタッチパネルで注文したメニューを「特急レーン」でお客さまにお届け。
できる限りの「非接触」に力をいれています。
コロナ禍が続くいまでも、安心して働くことができる職場です♪
/////////////////////////
<応募先>焼肉 牛楽 箕面店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。