オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「米処 ゆず乃」の求人情報

[ コメドコロ ユズノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 あて巻き寿司専門店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 B1F [地図]
定休日 百貨店の営業時間に準ずる
運営 よつばしフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <あて巻き寿司専門店> 米処 ゆず乃

■□==============
大人気のあて巻き寿司専門店★
大丸心斎橋店の地下一階にお店を構えています

事業拡大中◎キャリアアップが叶います!
多事業を展開する成長企業で一緒に成長しませんか?
==============□■


大阪メトロ御堂筋線・心斎橋から徒歩1分ほど、長堀鶴見緑地線・長堀橋駅からは徒歩6分ほどの好立地◎
お米のプロが開発した爽やかなゆず酢飯を使用した、あて巻きずし専門店『米処 ゆず乃』。

太巻き文化の関西ではあまり主流ではない細巻きですが、実際は食べやすいのが特徴です◎
いろいろな種類がたべてれるのがポイントです★
また、定番のいなりずしもラインナップしています。
デパ地下を訪れるさまざまなお客様をおもてなしするので、スタッフも幅広い年齢層からの採用しています。

■□ キャリアアップも叶います! □■
テイクアウトで多彩なあて巻き寿司を気軽に楽しめるので、コロナ禍という厳しい時勢でも業績は好調◎
今後、店舗展開を含めたさらなる事業拡大も予定しています。

店長など、店舗の運営管理者を目指したいという方は必見☆
キャリアアップしたい方には、とても良いフィールドをご用意できると思います。
成長企業でどんどんキャリアアップしていきたい、楽しく働きながら成長したいという方には最適な環境ですよ!

■□ 脳で食べるあて巻き!! □■
パクパクと食べられる細巻きは、珍しい具材も含めてバリエーション豊富なラインナップ。
お食事のメインにはもちろんのこと、お酒と一緒におつまみとしても楽しめます。
手軽に食べられるちらし寿司や、巻きずしのパックも販売◎
おひとり様でも、ファミリーでも、気軽にテイクアウトしてお楽しみいただけるようなサービスに力を入れています。

さらに定番のいなり寿司は、目にも楽しい彩り豊かなものばかり。
季節ごとに旬の食材をふんだんに盛り込み、選ぶだけで楽しくなるような華やかさが特徴です。

*お持たせやパーティーに
大ぶりな具材を敷き詰めた贅沢なお寿司や、大人数用のいなり・巻きずしの詰め合わせもご用意可能。
お持たせはもちろん、パーティーにもご利用いただいています。



【運営会社:よつばしフーズ株式会社】
2013年創業。
食品の製造・販売のほか、飲食店の運営・旅行業務やAIを導入した次世代店舗の開発などの幅広い事業を手掛けています。
食を通じて人と人とのつながりを大切にしたい、食を通じてお客様が笑顔になる温かい空間を作りたい。
そんな思いで、熱意を持って日々「食」と向き合い、お客様に驚きと感動を与えるべく挑戦を続けています。

≪会社代表から≫
日本では核家族化が進み、家族みんなで顔を合わせて食事をする機会が極端に減ってしまいました。
「大切な人と一緒に食事をすると、日々の食事がいっそう美味しく感じられる。」
それは、誰しもが経験しているはずです。

「食」を通じて人と人との繋がりを大切にし、家族で、友人で、恋人同士で…。
大切な人と顔を合わせて食事をしたときの温かい気持ちを、たくさんのお客様に感じていただきたい。
それが『よつばしフーズ』のモットーです。

生きていくうえで、欠かすことのできない「食」。
スタッフ一同、誰よりも「食」と向き合い人々の生活と社会をより豊かなものにしていきたいと強く願っています。

=運営店舗のご紹介=
・ポテトラボ 阪急西宮ガーデンズ店:兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ本館 1階東モール
・一口いなり むろや 堀江店:大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ 1階
・一口いなり むろや クリスタ長堀店:大阪府大阪市中央区南船場3丁目 長堀地下街3号
・一口いなり むろや 大丸梅田店:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 地下1階
・一口いなり むろや 大丸神戸店:兵庫県神戸市中央区明石町40 大丸神戸店 地下1階
・一口いなり むろや 大丸福岡天神店:福岡県福岡市中央区天神1-4-1 大丸福岡天神店 東館エルガーラ地下2階
・米処 ゆず乃:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 地下1階
<応募先>米処 ゆず乃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。