オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:10]

「TEA SHOT」の求人情報

[ ティーショット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アフタヌーンティーカフェ
最寄駅 地下鉄今里筋線 蒲生四丁目駅より徒歩1分 JR片町線 鴫野駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市城東区蒲生4-16-7 [地図]
定休日 火曜、水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アフタヌーンティーカフェ> TEA SHOT

==============================
今、勢いのある店舗でスタッフ増員募集中!
経験を活かす、身に付ける、最大のチャンスをつかもう◎

==============================

店舗の増設を予定しています。
現在のスタッフ数では足りないため、新しい力を求めています。
新しい店舗で活躍するチャンスも!
パティシエとして、アルバイトとして、あなた自身の力を活かしたい方!
ご応募をお待ちしています◎

■『TEA SHOT』はこんなお店
オープンしたのは2021年の4月。
建物は築80年を越えた古民家でした。
もともとすまれていた住民の方の歴史や思いを汲み取りつつ、床の間や庭は原型をとどめる形でリノベーションしています。
古民家の風合いを生かした趣ある空間と、海外のアンティーク家具を配置し、和×洋の調和が取れたデザインのお店です!
各路線、蒲生四丁目駅から徒歩1分であり、休日のご利用はもちろん、普段使いでも良くご利用いただいています。
下町とは思えない優雅な空間でのティータイムは非日常感となるよう、工夫を凝らしたサービスでいっぱいです◎

■クラシカルな空間で最高の時間を提供!
古民家の雰囲気を残し、イギリスのアンティーク家具が置かれた店内です。
古き良き時代の面影もあり、オシャレな家具でお食事を楽しんでいただいています。
店舗は1階と2階のフロア構成となっており、女子会やデート、特別な記念日などで多くご利用いただいています。

■アフタヌーンティーが中心のお店★
メニューはイギリス発祥の文化「アフタヌーンティー」をメインとしています。
時期も考慮し、基本的には1か月ごとにメニューを更新。
ケーキやチョコレート、マカロンなどのデザート類はもちろん手づくりです。
「クイーンセット」や「プリンセスセット」等のコースメニューの中からお客様のご要望をお伺いしたメニューを提供。
オーソドックスかつクラシカルなティータイムを過ごしていただくよう、最大のサービスをおこなっています!

■最後に・・・
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
あなたの経験と技術で最高のメニューを提供しませんか!
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしています。
<応募先>TEA SHOT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。