オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カレー専門店(店舗名未定)

「カレー専門店(店舗名未定)」の求人情報

[ カレーセンモンテン ミテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カレー専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 花園町駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市西成区旭1丁目2-16 [地図]
定休日 週1~2回予定
運営 株式会社エクセル・クリーン・サービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー専門店> カレー専門店(店舗名未定)

☆2023年4月新規オープンのカレー専門店☆
モーニングからランチの営業。
早朝から足を運んでくれるお客様のために、美味しいカレーを提供するお店を一緒につくりませんか?

〜〜〜この求人のポイント〜〜〜
1.やりたいことができる◎イチからつくり上げるお店!
店長・料理長として新しいステージで活躍できます!

2.必要なのは飲食店勤務経験と調理経験が3年以上あること
一緒にお店をつくるための力を貸してください!

3.月給30万円〜40万円!
ボーナス・賞与支給、交通費全額支給の好待遇♪

4.安定企業の新事業として始める第一弾の飲食店!
母体は多くのお客様が満足するサービスを提供してきた異業種の会社です!



=====
大阪の清掃関連会社が、新たに飲食店事業をスタートさせます。
その第一弾となるのが、2023年4月オープンのカレー専門店です!
メニューやお店の名前など、決まっていないことがまだまだたくさんあります。
=====

◎自分のお店を持ってみたい!
◎複数店舗のマネジメントに興味がある
◎料理の腕を活かしたい


など、お店を一緒につくってくれる店長兼料理長候補を募集します。

□■□遺品整理や不用品回収のサービスを提供する会社■□■
新規事業として飲食店事業をスタートさせるのは、株式会社エクセル・クリーン・サービス。
「まちの遺品整理屋さん」として、遺品整理や不用品回収など清掃関連サービスを提供。
遺品整理士認定協会より「優良事業所」として認定されており、遺品整理のプロスタッフが作業をおこなっています。

大阪を拠点として、名古屋営業所・関東支社も展開し、出張を通してまちの遺品整理屋さんは全国展開されています。
創業15年。いち早く遺品整理業務に携わり、1万件以上の数多くの実績のある信頼される会社。
そんなお客様に選ばれ続ける会社が新たに飲食店事業をスタートさせます。

\さらに、2023年4月のカレー専門店オープンを皮切りに、複数店舗をオープン予定/
複数店舗のマネジメントも夢ではありません♪
「お店を持ちたいけど、いろいろな面で不安」
そんな悩みとは無縁◎
多くのお客様が満足するサービスを提供してきた会社が運営する飲食店で、安心してお店やお客様に向き合えます。

店長兼料理長候補の社員として、2023年1月〜2023年4月のオープンまでは本社勤務となります。
本社は、20代〜30代の男性社員が多く、和気あいあいとした雰囲気。
店名をはじめ、カレーのメニュー、カレーに使用する食材決めや管理など、決めることはまだまだたくさんあります。
一緒に試行錯誤をしながら素敵なお店をつくっていきましょう。
<応募先>カレー専門店(店舗名未定)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。