オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サラリーマン酒蔵 大阪屋

「サラリーマン酒蔵 大阪屋」の求人情報

[ サラリーマンサカグラ オオサカヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 立ち飲み居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町9-22 新梅田食道街 1F・2F [地図]
運営 株式会社梅豊食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋> サラリーマン酒蔵 大阪屋

■□===============
大阪・梅田のサラリーマンに人気の老舗居酒屋★
家庭的な雰囲気が愛され、創業50年!
早番・遅番どちらでもOK◎一緒に元気に働きましょう!
===============□■


各線 大阪駅・梅田駅からすぐ!
梅田の中心にある『新梅田食道街』は約100店舗の飲食店が連なる、活気あふれる飲食店街。
そこで50年営業を続けている『サラリーマン酒蔵 大阪屋』は、昔ながらのレトロさが人気の居酒屋です。
コロナ禍で減ってしまっていたお客様が、みなさん元気な笑顔で戻ってきました。
そこで、私たちと一緒にお客様をお迎えするスタッフを募集いたします!

■□ 「おふくろの味」が大人気 □■
近隣にお勤めのサラリーマンから、家庭的な雰囲気で癒されると好評の『サラリーマン酒蔵 大阪屋』。
種類豊富なメニューは、どれもいわゆる「おふくろの味」。

小鉢に盛られた煮物や揚物、肉じゃがや魚の煮つけ、お造りなど。
長年人気を博すどて焼きやねぎ焼き、料理長こだわりの魚料理も評判◎
ちょっと飲みたい方から、しっかりした食事をしたい方まで、さまざまにご利用いただいています。

■□ 立ち飲み&テーブル席◎2フロアで営業中 □■
1階は気軽にサクッとお楽しみいただく立ち飲みフロア。
カウンターには小鉢が所狭しと並び、知らないお客様同士も一緒にワイワイ楽しんでいたり…。
スタッフもお客様とのコミュニケーションを楽しむなど、活気にあふれています。
2階にはテーブル席と小上がりがあり、お友達や同僚同士でゆっくり過ごされるお客様の姿も。
大阪らしいディープな雰囲気と、仲間同士のひととき…どちらもお楽しみいただいています。

■□ 女性客が増加中!女性スタッフも活躍中! □■
『サラリーマン酒蔵 大阪屋』のお客様は、その名の通り、近隣にお勤めのサラリーマンが中心で中高年男性が多め。
ですが、最近は20代くらいの若い男性客のほか、女性客も増えてきました。

スタッフも、女性スタッフが多めで、みんな笑顔で元気に働いています。
20〜60代と親子ほど年の離れたメンバーもいますが、みんな協力し合って活躍中!
子育てを終えたスタッフも多く、年齢問わず女性が働きやすい職場です◎

\★ 元気いっぱいに明るい笑顔で働くあなたをお待ちしています ★/
朝から夜まで、多くのお客様がいらっしゃる忙しいお店です。
素敵な笑顔でお客様の心を癒やしつつ、テキパキとスピーディーに動ける方は大歓迎!
あなたの料理や接客に満足したお客様の笑顔に、やりがいを感じる方には最高のお店だと思います♪
<応募先>サラリーマン酒蔵 大阪屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。