オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「蕎斬-kyozan-」の求人情報

[ キョウザン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家的蕎麦屋
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-6 新日本新地ビル東館 B1F [地図]
定休日 日曜、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家的蕎麦屋> 蕎斬-kyozan-

◇◆============
~斬新さを追求した蕎麦屋『蕎斬-kyozan-』~
お客さまを笑顔にする蕎麦を一緒にご提供しませんか?
独立希望歓迎◎新規出店計画あり!
============◆◇


~INNOVATIVE SOBA~
『蕎斬』(KYOZAN)

JR東西線 北新地駅より徒歩5分ほど。
~・~・~・~・~・~・~
北新地の超名店『コントワール フー』の佐藤シェフが監修している蕎麦店!
昨年5月オープンしたばかりですが、食べログTop5000にも選出されました☆
一流シェフから様々な技術や知識が学べる他にはない環境です◎

~・~・~・~・~・~・~

「温故知新---ふるきをたずねて あたらしきをしる」
《蕎麦の常識を斬る》という思いを込めてつけた店名です。
蕎麦という日本の文化を大切にしつつ、斬新な蕎麦の形を追求…。
日々新しい一品の創作に、努めています。

現在、新店舗出店の計画中◎
当店で活躍してくださる、社員・アルバイトスタッフを募集しています!
「独立してみたい!」という方も、大歓迎♪
ぜひあなたの、将来の希望や夢を面接で聞かせてください。

◆*「美味しい」×「エンターテイメント」×「空間」*◆
当店では「美味しい」に「エンターテイメント」の要素をプラスした空間づくりをしています。
ただ蕎麦を食べていただくだけではなく…「笑顔で食べていただきたい!」という思いを込め…。
お客さまとの距離感を大切にしたサービスをご提供◎
例えば…蕎麦を配膳する際には、思わずお客さまが「あっ!」と驚くような演出をしています。

「美味しい」「エンターテイメント」「空間」の3つを一度に楽しめる『蕎斬』のスタイルは、お客さまからもご好評です◎

◆*「心に残る一品」を目指して…*◆
麺は見た目も美しく、喉越しの良い粗挽きの細麺が特長の、『蕎斬』オリジナルブレンドを使用。
蕎麦粉は専門の職人に依頼して、つくっていただいています。

ゆであげた蕎麦はしめるだけでなく、蕎麦や薬味の香りを活かすために臭みだけをとっています。
さらには麺線にこだわり、器に綺麗に盛り付け。
一品、一品を丁寧に最高のものに仕上げるために、日々の努力やこだわりは惜しみません!

\\こんなスタッフが活躍中です//
男女比2:1、社員アルバイト比2:1の、30代のスタッフを中心に活躍中◎
お客さまを笑顔にすることを目標に、日々『蕎斬』を盛り上げています!
明るい雰囲気のスタッフが多いので、あなたもきっとすぐに馴染めますよ♪
経験が浅い方も、未経験の方でも、一から丁寧にお教えします。
安心して、ご応募くださいね!

【求職者の方へメッセージ】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
今回は新店舗出店を見据えた、スタッフの募集です!
「調理のスキルを磨きたい!」「さまざまな創作料理に挑戦したい!」など、意欲的な方は大歓迎です◎
独立支援制度があるので、当店で将来に必要なスキルを習得いただき、ぜひご自身の夢を叶えてください!

ご応募をお待ちしています!
<応募先>蕎斬-kyozan-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。