オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季の詩 京都店

「四季の詩 京都店」の求人情報

[ シキノウタキョウトテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 近鉄京都線 京都駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区塩小路町736番地1 [地図]
運営 株式会社NBM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 四季の詩 京都店

::::■::::□::::■::::□::::
\オープニングスタッフ大募集!/
2011年創業から拡大を続ける成長企業◎
充実待遇に引っ越し支援&独立支援制度もあり!
::::■::::□::::■::::□::::


【 四季の詩 京都店 】
各線・京都駅から徒歩1分の好立地。
観光客はもちろん、地元の方も多くの人が行きかう活気があるエリアです。

定番の居酒屋メニューから、オリジナルの創作料理まで幅広くご用意。
和食をメインに、自由なラインナップでメニューを構成していきます。

駅近の立地では珍しく、席数150席という大型店舗です!
普段使いはもちろん、予約での宴会コースでもご利用いただけるのが強みの一つ◎
スタッフも大人数を配置するので、チームワークが得意な方は大歓迎です!

~◆あたたかく落ち着きある空間でおもてなしをご提供◆~
客層は30代~の方をターゲットにしています。
落ち着きあるお客様とのお付き合いになるお店を予定しています。
未経験の方も、安心してスタートを切れる環境ですよ!

夢や目標をお持ちの方は、経験値に関係なく輝く存在です。
飲食店のお仕事が好きな方や、将来自分の店を持ちたい方は大歓迎です!

正社員の方は…
●月給27万円スタート
●年2回昇給チャンスあり
●引っ越し支援など福利厚生充実
●独立支援制度あり
etc...
腰を据えてキャリアやスキルを磨いていける環境が整っています。

アルバイトの方は…
●未経験さんも大歓迎!
●シフトサイクルは2週間ごと!
●美味しいまかない付き!

プライベートともしっかり両立できる環境です。

2011年設立時より、拡大・成長を続けてきた弊社。
その一員として、一緒に目標に向かって頑張れる方を募集しています!




【 運営会社:株式会社NBM 】
「食への情熱を追求し、お客様へ良質な体験を提供し続けて行きたい」
という想いを胸に、2011年設立された『株式会社NBM』。
現在、都内を中心に和・洋業態で30店舗運営しています。

**一番の魅力はスタッフ全員のモチベーションの高さ**
既存店はどこも、スタッフ一人ひとりがモチベーション高く活躍してくれています!
弊社では、みんなのやる気をできるだけ“カタチ”に、することを大切にしています。

スタッフ一人ひとりが、夢や目標に向かってチャレンジできる環境作りをしています。
食材の生産地へ行き、普段の現場では感じられないことを感じてもらう。
そんな機会を今後も増やしていきたいと考えています!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>四季の詩 京都店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。