オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 うえはら

「北新地 うえはら」の求人情報

[ キタシンチ ウエハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹居酒屋
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-20 CriceNikko薬師堂ビル 1F [地図]
定休日 土・日・祝
運営 日本環境コンサルティング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹居酒屋> 北新地 うえはら

************************
◆北新地の割烹居酒屋◆
こだわりの絶品和食をご提供★
\独立希望者歓迎です!/

母体は業績好調なIT企業◎
新規店舗展開に向けて共に頑張りましょう!
************************


『北新地 うえはら』
北新地の入口にある、モダンリッチな本格日本料理店。
洗練された空間で、自慢の新鮮魚・有機野菜・和牛料理を提供しています。
富裕層のお客さまが多く、デートや接待などにも使われる大人のお店です。

◆厳選素材を使用した絶品和食
自慢の鮮魚は明石の昼網で捕れたものや、毎朝市場にて料理長が厳選で仕入れたものを使用。
造、焼、煮など素材にあった最高の調理法にて提供します。

お酒も種類豊富にご用意。
特におススメしているのは「甲州ワイン」。
繊細な日本人の味覚と、和食の相性を大切にしたワインです。
\お酒と料理のマリアージュを提案できるようになってくださいね!/

◆アルバイトさんが頑張っています◆
現在店舗に社員は大将のみ。
9名のアルバイトさんがお店を回しています。
一人ひとりの裁量が大きく、やりがいのある仕事ができますよ!

━…今後の店舗展開に向けて…━
今後の店舗展開のため、『北新地 うえはら』を社員さんに任せたいと思っています。
(大将が関連会社のお店にも顔を出せるようにしたいので)
独立希望者の方や飲食業界でキャリアアップを志す方にぴったり!
将来性を感じながら働いていただけます!

━…親会社は安定のIT企業…━
ITノウハウ並びに、広報支援を受けることができます。
そのためコロナ禍でも人を切ることがなく、営業を継続。
安心して働いていただけますよ!

【こんな方を歓迎します】
◆飲食店で働きたい方
◆おもてなしが好きな方
◆何事にも一生懸命取り組める方
◆飲食業界でキャリアアップを志す方
◆成長意欲のある方
◆自分のお店を開きたい方


『日本環境コンサルティング(株)』
2011年6月大阪北新地にて和食割烹居酒屋 「北新地 うえはら」を創業。
2022年2月、IT企業『(株)コンサルリンク』のグループ会社に。
「IT+飲食のシナジー効果」を活用し、店舗拡大を進める新進気鋭な企業です。
会社の最終目標として、”47都道府県に店舗展開”を掲げています。

<担当者より>
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
『北新地 うえはら』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします!
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>北新地 うえはら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。