オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 晴れ、時々、鳥

「晴れ、時々、鳥」の求人情報

[ ハレトキドキトリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急宝塚線 服部天神駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府豊中市服部西町2-5-21 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 晴れ、時々、鳥

●----・----・----・----●
丹波地鶏を土佐備長炭でじっくり焼き上げる人気炭火焼鳥店
体制強化にともないアルバイトスタッフを増員!
20代の若手スタッフが多数活躍中☆
●----・----・----・----●


服部天神駅周辺は、レトロな雰囲気で商店街が立ち並ぶ一応、近年新しいお店も多くできて、古さと新しさが混在する街です。

そんな服部阪急商店街の中にある炭火焼鳥店『晴れ、時々、鳥』で、アルバイトスタッフを大募集!
今後の体制強化に向けた増員募集になります。
経験は不問◎先輩スタッフの手厚い指導のもと、着実にスキルを身につけていきましょう♪

●*-ホッと落ち着ける憩いの空間-*●
清潔感あふれる店内で、カウンター8席・4名掛けと2名掛けテーブルの計20席ほどのこぢんまりとしたつくりです!
気軽に立ち寄ってもらえるような、あたたかみのあるおもてなしでお客様をお出迎えします。
お客様との何気ない会話を楽しみながら、楽しく勤務できると思います。
人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方は、きっとピッタリの環境ですよ☆

●*-土佐備長炭で焼き上げる絶品炭火焼鳥-*●
使用するのは、ブランド鶏の丹波地鶏。
お肉の弾力がしっかりあり、キュッと締まったきめ細やかな身が特徴です◎
土佐備長炭を使用し、じっくり時間をかけて焼き上げます。
カウンター越しに、お客様の状況を見ながら今必要な対応を心掛けてくださいね!

アルコールはワイン・ウイスキー・シャンパンなど、どれもメニューに合うものばかり。
あなたのオススメもぜひお客様に伝えてみてくださいね。

\こんなスタッフが活躍中/
当店は男女比半々の構成で、20代スタッフが在籍しており、活気に満ちあふれた職場です。
店長以外はみんな学生アルバイトスタッフが活躍中!
年齢も近いため、みんな仲が良く楽しい職場ですよ◎
経験・スキルは一切問わないので、イチから働くには持ってこいの環境です。
飲食店の一連業務を習得できるので、オールラウンダーとして活躍できるようになります♪

学生スタッフが多いですが、年齢の制限は一切ありません◎
どなたでもすぐに馴染めると思います!
少しでも気になった方は、即ご応募ください。
<応募先>晴れ、時々、鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。