オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬料理あなよし

「旬料理あなよし」の求人情報

[ シュンリョウリアナヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮料理・鍋料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 岸和田駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府岸和田市宮本町6-12 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理・鍋料理 > 旬料理あなよし

::::■::::□::::■::::□::::
鮮度抜群の鮮魚が話題☆
地域に愛される人気店で働こう!
漁港へ直接足を運び、仕入れから携われる◎
::::■::::□::::■::::□::::


\\経験不問◎調理スタッフ大募集!//
当店で7年近く勤務していたスタッフが2023年1月に独立するため、新たに仲間を募集します!
経験は問いません、やる気・意欲重視の採用ですので安心してください。
独立するスタッフも当店でイチから力をつけてきました。
自身で独立できるほどの、経験や知識が学べる環境ですよ!
この貴重な機会を逃さないでくださいね。

■:=地元で名をはせる人気店=:■
岸和田駅から徒歩3分と好立地に佇む『旬料理あなよし』。
客単価5000~6000円と少し単価が良く、客層は年齢層高めです。
店内は高級感あふれる落ち着いた雰囲気で、さまざまなシーンでご利用いただいています。
地元の方の間では有名で、観光案内所で魚料理といえば当店を紹介してもらえるほどです!
地域密着型のお店ですので、アットホームな雰囲気で働けますよ。

■:=直接漁港に足を運んで仕入れる鮮度抜群の食材たち=:■
当店の自慢は何といっても、新鮮な魚介たち。
泉佐野漁港へ直接足を運び、目利きした食材を調理しています。
お造り以外にも、焼き・揚げ・天ぷら・海鮮鍋など、さまざまな調理法でお届けしているのが特徴◎
季節ごとに旬の食材を使用するため、「いつ訪れても楽しめる」と大好評です♪
中でも、コース料理はお客様から定評があり、オーダーを多数いただいています。

料理に合うアルコールも豊富なラインナップが魅力!
焼酎・ビール・ひれ酒など、どれも鮮魚に合うものばかりですよ。
お酒好きのお客様も通い詰める人気店です。

【こんなスタッフが在籍中です】
20代と若手スタッフが多数活躍中の当店!
男女比2:8、社員AP比1:9の構成で、エネルギッシュな職場ですよ。
アルバイトスタッフは女性の学生さんがほとんど◎
地元に住んでいる方が多く、近くに住む常連さんとの会話も弾んでいます!

「魚を捌ける環境でスキルアップしたい」「魚料理をイチから学びたい」そんな方はぜひ当店へ!
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫です。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>旬料理あなよし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。