オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 三千里 本山店

「焼肉 三千里 本山店」の求人情報

[ ヤキニクサンゼンリモトヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉店
席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 摂津本山駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区本山中町4-3-10 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 三千里

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉 三千里 本山店

■■ 高いプロ意識をもって ■■
お客様は地元の常連さんが多く、1人1人にあった接客や料理を意識しています。
「前回コレを頼んでいたからこっちを薦めてみよう」、
「脂の多い所はしんどそうだったからこっちはどうだろう」、
お子さんを抱いている方だったら「僕が抱っこしとくんでその間に食べて下さい!」など、
小さな事にも気配りを忘れません!常にお客様の立場になって考えています。
自分だったらどうされたら嬉しいか…
ただの配膳係にはならないように、プロ意識を持って働いています。
調理の方でも、「自分がだされて綺麗だと思えるように。」を意識して、1つ1つ丁寧に行っています。
スタッフ全員が高いプロ意識をもって働いているので、
自然とあなたも意識高く、向上心を持って働けるはずです。
周りに引っ張られながら、確実に成長できる環境ですよ♪

■■ あなたもお肉博士に‼ ■■
当店は、一頭買いしているため、肉をさばくことも学べます。
部位の詳細や、部位の美味しい切り方、キレイに見える切り方など、肉の全てを学べる環境です!
産地やブランドにこだわらず、
熟練の職人が目利きした神戸、三田、宮崎、鹿児島等の黒毛和牛を提供しているため、
本当に美味しい和牛の目利きも身につきます!
クチコミでも「高級焼肉店に遜色ない味」と評判の当店で、あなたもお肉博士になれる!
お肉が好きな方、お肉に目がない方にはピッタリの職場です☆

■■ キャリアアップ実現可能‼ ■■
中長期的な新事業計画実現のため、5~10名の大量採用中!
今後新店舗をかまえた際の、店長や料理長などへのキャリアアップ実現も可能です!
未経験者から飲食業界で頑張りたい方や、経験が浅いけどキャリアを積みたい方、
経験はあるけど前店舗ではなかなかキャリアアップは見込めなかった方など、
しっかりとスキル・技術を身に付ければ、確実にステップアップできる環境です!
もちろんしっかり丁寧に指導します☆
アルバイトや調理補助・見習いからコツコツ1歩ずつも大歓迎です!
頑張りたいアナタを応援します!
会社と共に成長したい仲間を大募集中です♪

■■ 居心地の良さバツグン‼ ■■
飲食業界は「とにかく大変そう…」と離職率が高いイメージですが、
当社は離職率の低さが自慢です!
他店舗と合同でBBQ、バレーボール大会などレクリエーションを頻繁に行ったり、
営業終わりにみんなでお店で飲んだり、誕生日会、忘年会、新年会なども開催しています。
スタッフ同士仲が良く、プライベートな話をすることも!
まさに第二の家族のような仲の良さ、居心地の良さ◎
長く働いているスタッフが多数います☆
あなたも第二の家族の一員になりませんか?
ご応募お待ちしております☻




――――――――――――――――――――――
お店はお客様の為にあり、お客様と共に栄える。
会社は社員の為にあり、社員と共に栄える。
――――――――――――――――――――――


■■ 運営会社「株式会社三千里」 ■■

現在、弊社は「焼肉三千里」を阪神西宮本店、JR西宮店、本山店と三店舗を運営しており、
今回、中長期的に新たな事業展開を拡大していく為、
共に頑張ってくれる仲間を募集致します。

飲食店勤務といえば、「休日が少なくて当たり前」
「サービス残業が当たり前」「1日の拘束時間が長くて当たり前」
という前時代的な悪しきイメージを持たれている方が多いと思います。
確かに、弊社は拘束時間こそ長くはありませんが、
終業は夜遅くなりますし、一日中立ちっぱなしの仕事です。
飲食店は世間様の休日が繁盛日なので、決して楽な仕事とは言えません。
しんどい思いをして頂かないといけない場面も多々あると思います。

会社目標として、
①直営店を新たに二店舗出店し計五店舗とする
②セントラルキッチンの設立
③精肉店の出店やEC小売事業、独立支援制度及びそれに伴うFC展開のシステム構築
④週休二日制、長期休暇
など、多々ありますが、現時点では何ひとつ達成出来ていない状況です…。
これらの目標を何年以内に達成するという確実な約束も出来ません。
なぜなら上記の目標を達成できるか否かは全て「人財」が必要だからです。
一緒に汗を流して働いてくれる人が会社の全てです。

弊社は会社の更なる飛躍と全社員の心の充実、働きやすさの向上を目指し、
目標達成に向けて死に物狂いで努力致します!
どうか力を貸してください!

社員一人一人が会社の大切な財産であり、第二の家族で在りたい。
その為に会社は社員とその家族全員を幸せにしなければならない。
それが私の理念であります。
共に働く仲間の幸せと、お客様の感動を大切にし、
共に弊社の新時代を創って頂ける方のご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>焼肉 三千里 本山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。