オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まほろば囲炉裏 心斎橋店

「まほろば囲炉裏 心斎橋店」の求人情報

[ マホロバイロリ シンサイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 囲炉裏を使った炭火焼店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-32 BE’S50ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ジオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <囲炉裏を使った炭火焼店> まほろば囲炉裏 心斎橋店

・◆・------------------
心斎橋で人気の隠れ家のようなお店
全席囲炉裏を完備した新しいスタイルを確立
\若手料理人を積極採用中/
------------------・◆・


\\フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!//
和食割烹、フレンチなどの経験を活かして働きたい方・ワンランク上の技術を磨きたい方・若いうちに経験を積みたい方、みなさま歓迎します。
当社は、さまざまな業態を展開しており、今後も新ブランド出店を目指す成長企業です。
あなたが活躍できるチャンスは無限大!
この機会にぜひご応募くださいね◎

◆:~日本人の昔の暮らしに寄り添った囲炉裏で楽しむ新スタイル~:◆
土壁で作られた扉を開けると、蔵をイメージした重厚感あふれる店内が目の前に広がります。
都会の喧騒から逃れた非日常空間を演出し、ゆったりとしたひと時をお客様にご提供。

全テーブルに囲炉裏がある珍しいお店として、多くのお客様に愛されています。
木のあたたかみが感じられる店内で、囲炉裏を囲みながら思い思いの時間をお過ごしいただいています。

◆:~紀州備長炭で焼き上げる和牛に舌鼓~:◆
当店で使用するお肉は世界に誇るブランド牛と呼ばれる「淡路ビーフ」。
厳しい基準を潜り抜けた最高品質のお肉は、沸点が低く口の中でとろける味わいが特徴です。
ハラミ・ホルモンは兵庫県佐用町の契約業者から直接仕入れています!
プロの目線から見て、最もよい品質のもののみを仕入れているため、鮮度・産地にはとことんこだわります。
社長が厳選した紀州備長炭でじっくり焼き上げる絶品焼肉に、食通も唸るほど!
ジャンルに縛られず、様々な形で「日本の旨いもの」を提供しています!



◆◇◆ 運営会社情報:株式会社ジオ ◆◇◆
飲食店の経営・不動産事業・介護事業などを手掛ける都市創造企業。
大阪・京都を中心にイタリアン、日本料理や鉄板料理など、多岐に渡って展開しています。

~◆~ 企業理念 ~◆~
1.私たちは技術とサービスを通じ【信頼】【安心】を提供しています。
2.良いチームワークで素晴らしい業績を生みます。
3.私たちは仕事を通じて地域の人々に貢献します。

< 運営店舗・ブランド紹介 >
■鉄板焼 蓮-HASU-(鉄板焼・お好み焼き)
■牛角(焼肉)
■まほろば(高級焼肉・ホルモン)
■キムカツ(とんかつ)
■夜のベーカリーMAHOROBA
■中華そばまほろば

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
事業拡大にともない新しいメンバーを続々採用中!
社宅・住宅手当支給・引っ越し手当もご用意していますので、Iターン・Uターン希望者も大歓迎です。
働きやすい環境を整備し、腰を据えて長く働ける会社づくりを目指しています。

『まほろば囲炉裏』はまだまだ新しいブランドで、今後さらに伸びていくこと間違いなし!
新しい店舗が増えると店長職・料理長職など、新しいポジションがどんどん誕生します。
責任あるポストですが、裁量が大きく、やりがいがたくさんある仕事ですよ!
ぜひチャレンジしてみませんか?
<応募先>まほろば囲炉裏 心斎橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。