オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

「ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺」の求人情報

[ ホテルアゴーラリージェンシーオオサカサカイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 南海本線 堺駅より徒歩1分 南海高野線 堺東駅よりバスで10分
勤務地 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アゴーラ ホテルマネジメント堺

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル> ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

★☆上質空間とおもてなしを提供する人気ホテル★☆
『ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺』は、南海本線堺駅直結のシティホテル。
“Elegant&Noble〜たしなみごころを満たすアーバンホテル〜”が当ホテルのコンセプトです。
非日常を感じさせる空間で、上質なおもてなしを提供しています。

関西国際空港からも電車で約30分と、アクセスもスムーズ。
立地環境の良さもあって、年間を通して多くのお客様が訪れます。
堺にお住まいのお客様、観光やビジネスで訪れるお客様など、幅広いお客様にご利用いただいています。

ホテル内のレストランでは、オールダイニングから中華まで。
様々な目的でいらっしゃるお客様に、日々お料理を提供しています。
また大小様々な宴会場にて、コース料理やブッフェスタイルでおもてなし。
宴席に合わせたメニュー構成で対応しています。

☆★即戦力となれる方、スキルを磨きたい方、大歓迎!☆★
好立地と上質空間、磨き上げたホスピタリティで、注目のホテルです。
世の中が落ち着いてきた今、稼働率も上昇中。
お客様にご満足いただくために、ホテルもパワーアップが求められています。

レストラン部門(洋食)やバンケット部門も人材の確保が急務となっています。
料理長候補、調理スタッフ、店長候補、サービススタッフまで。
ホテルの重要部門で活躍してくださる方に期待しています!

【正社員】
・店長候補・マネージャー
・サービス・ホール
・料理長候補
・調理スタッフ
・販売スタッフ

上記スタッフはいずれも経験者歓迎です。
今までの経験を活かしたい!もっとスキルを磨きたい!
そんな方なら大歓迎です。
即戦力として、幅広いお仕事に意欲的に取り組んでいただければ嬉しいです。

【アルバイト】
・サービス・ホール
・調理スタッフ
・調理補助・調理見習い
・パティシエ

アルバイトスタッフは、いずれも未経験者歓迎!
初めての方は、まずは簡単なことから覚えてください。
慣れてきたタイミングで、徐々に業務を増やしていただきます。
ホテルならではのクオリティの高い接客スキルを学べるチャンスです!

★☆仲間と共にいろいろなチャレンジができる環境です!★☆
現在当ホテルで活躍するスタッフは年齢層も様々。
多国籍のスタッフが集まっているので、語学スキルの向上も可能です。
研修制度も充実しており、多くのことにチャレンジできる環境を用意しています。

お客様に心地よい非日常感を堪能していただき、上質なおもてなしを提供。
より魅力あるホテル作りに参加してくださる方をお迎えしたいと考えています。

ホテルでの新しい経験を楽しみ、スキルアップを目指す方。
興味を持たれた方、ぜひご応募ください!
お待ちしています♪
<応募先>ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。