オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園辻利 祇園本店

「祇園辻利 祇園本店」の求人情報

[ ギオンツジリ ギオンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本茶専門店・甘味処・カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側573-3 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社祇園辻利

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本茶専門店・甘味処・カフェ> 祇園辻利 祇園本店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\祇園にねざして74年『祇園辻利』/
経験者歓迎!未経験でも活躍できる職場◎
待遇・休暇充実で働きやすさ抜群!
一緒に経験を積んでみませんか?

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

場所は祇園四条駅から徒歩3分。
日本茶で有名な『祇園辻利 祇園本店』です。

今後の新たな店舗展開や長期的な人員を考え、新しい仲間を募集いたします!
より成長することができる企業を目指し、今後も進化していきます。
お客さまに最高のおもてなしをしてみませんか?

【 祇園辻利 祇園本店 】
「京都・祇園から宇治茶の豊かな味わいと愉しみをお届けする」がコンセプト。
祇園辻利の1号店としての、最高品質と誇りを大切にしております。
1階はお茶・お菓子販売・テイクアウト、2〜3階は喫茶店として営業。
本店1階は2022年3月にリニューアルオープンして、さらにパワーアップして生まれ変わりました♪

学生さんからご年配の方まで幅広い世代のお客さまにご愛顧いただいており、リピーターのお客さまにもたくさんいらっしゃいます◎
場所柄海外からのお客さまもとても多く、英語・韓国語・中国語話す機会もたくさんありますよ。

---▼ こだわりのお茶を使用したメニューの数々 ▼---
「宇治茶としての旨味を追求すること」は、私たちに課された使命であると考えています。
”ほんまもん”にこだわり、”お茶”を主役にしたスイーツなどを提供しています◎

2〜3階の喫茶は、「宇治茶の楽しみ方を飲むだけから、食べるものへと」という想いから誕生。
白玉やゼリー、小豆、寒天、わらびもちなど、 ”すべて手作り”なのがこだわりの1つ!
抹茶そばとのセットメニューや、抹茶素材をふんだんに使用したパフェなど、種類豊富にご提供しています。

\\当店で活躍しているスタッフ//
現在20〜50代以上のスタッフ、社員アルバイト合わせて40名が在籍!
社員アルバイト比は3:7と、アルバイトスタッフも多数活躍してくれています◎
状況と能力に応じては、アルバイトから社員を目指すことも可能。
長期的に働いてくれる方は大歓迎です♪

----・----・----・----・----
経験を活かしたい方も大歓迎!
一緒にお店を盛り上げてください◎
----・----・----・----・----


「京都が好き」「お茶が好き」その気持ちもとても大切!
お茶にこだわっているお店だからこそ、他店では学べない知識を身につけることも可能です。
さまざまなお客さまがご来店されるので、自然とコミュニケーションスキルも磨けます。
また今後は新事業もスタートしていくため、現場から本社へのキャリア形成もできます◎

何事にも前向きにチャレンジできる方、スタッフとのコミュニケーションも大切にできる方など…。
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
まずは面接で、あなたの考えや想いをお聞かせください!
お会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>祇園辻利 祇園本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。