オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月28日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 有名ブランドのラグジュアリーなカフェ

「有名ブランドのラグジュアリーなカフェ」の求人情報

[ ユウメイブランドノラグジュアリーナカフェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラグジュアリーカフェ
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町7−10 阪急メンズ大阪 2階 [地図]
定休日 阪急メンズ館に準ずる
運営 株式会社オンアース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラグジュアリーカフェ> 有名ブランドのラグジュアリーなカフェ

〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

 有名ブランドが初めて手掛けるカフェは、
 高級感とポップが融合する映えなお店で大人気💛
 このオシャレな世界観の一員になりませんか?

〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

阪急メンズ大阪2階のブティック奥に、
誰もが知る高級ブランド初のカフェがあるのはご存じですか?
トレンド感度の高い方は既に知っているかもしれませんが、
同ブランドのカフェはなんと<世界初!>国内外でここだけにあるお店です。
「メンズ館」「ブティック内にあるスペース」という場所柄もあって
実はかなり穴場。時間に追われているような方はほとんど来られません。
ラグジュアリーブランドらしいゆったりと落ち着いたサービスができます。
憧れのブランドのスタッフになりたいと思っていた方、
その夢、<カフェスタッフ>という選択肢で叶えちゃいましょう♪

ブランドの世界観を表現した空間
〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓
バッグなどが並んでいるブティックの奥に、ピンク色のネオンが輝いているのが目を引きます。
そこがこのラグジュアリーブランドのカフェスペース。
まずは入口で鮮やかなブルーのバーカウンターがお出迎えし、
中に進むとカーブした大きなベンチとイエローのテーブルが配置されています。
彩度の高いポップカラーをインテリアに用いながらも、床には大理石を敷き、
座り心地の良いチェアにはブランドの象徴ともいえる<イントレチャート>をあしらい、高級感あふれる空間に。
ガラス製のガーデンウォールからはリゾートのムードが漂う緑を眺めることができます。
ラグジュアリーとポップが融合し、<ウキウキするような非日常>のカフェとなっています。

いつもより贅沢なスイーツタイムに浸る
〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
メニューにはティラミスアフォガートやパンナコッタ、アマレッティなど、
ブランドの生まれ故郷であるイタリアを想わせるラインナップも多数。
ワインのセレクションもイタリア・ヴェネト地方から取り寄せた銘柄を揃えています。

パンナコッタやティラミスの器には、ステムの繊細なカクテルグラスを使用しています。
まるでスイーツが浮いているような美しいビジュアルに、お客様も思わずウットリ。
パンナコッタは<季節によってレシピを変更>していて、秋には紫芋のソルベ・りんご・
生クリーム・エスプーマ・アーモンドパウダー・ドライドレモンなどが盛り付けてあり、
四季折々の移り変わりを感じられるメニューです。
クリスマスシーズンには限定のドルチェも販売するなど、メニュー展開にもこだわっています。

フリーターさん大歓迎!時給1250円〜
〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
ハイブランドの知識は特に必要ありません。飲食店で接客・調理経験のある方は大歓迎です◎
時給1,250円×1日5時間×月16日=<月100,000円の収入>になります。交通費も往復600円まで支給。
3ヶ月に1回、自己申告で昇級テスト受験することができるので、<昇給条件も明確>です。
土日祝勤務は積極採用中+<週1日でもOK>ですので、ライフスタイル重視の方も是非ご応募ください!



●運営会社の紹介
『株式会社 On Urth』
 「食」を通じて、お客様とスタッフ・生産者がいつも「HAPPY」「ワクワク」を共有できるよう、
 私たちにしかできないリスペクトされる「飲食人」を創造し続けることをVISIONに掲げています。
 Mother Moon Caféではアルバイトの時から社内外での研修があり、生産者さんへの訪問等、
 お店に居るだけでは分からない新しい気づきや、生産者さんの想いを知ることができる体験があるので、
 よりやりがいを感じることができる環境です。
 スタッフが成長へのヒントを得られる場を増やすため、サービススタッフにもホールの仕事だけでなく、
 料理やドリンクも学べる機会を設けており、自ら独立開業に繋げた人材も輩出しています。

 株式会社 On Urthでは「Mother Moon Café」のほか、
 神戸市中央区に日本料理「花隈鈴江」、
 伊勢志摩の離島・間崎島に高級鮨「鮨裕 禅」を経営しております。
 また、カフェ事業で培った経験やノウハウを活かして、店舗プロデュースやFC展開なども手掛けています。
 会社としての基盤がしっかりとしており、腰を据えてキャリアを伸ばせる環境ですので、
 興味のある方ははぜひ、一度面接へお越しください。
 あなたにお会いできるのを、心よりお待ちしております。
 
 
<応募先>有名ブランドのラグジュアリーなカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。