オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 藤彩

「北新地 藤彩」の求人情報

[ キタシンチフジイロ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-7 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ラックスワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 北新地 藤彩

■□■旬の食材でつくる絶品料理!和の雰囲気ただよう大人の隠れ家的なお店■□■
北新地駅から徒歩1分のところにある『藤彩』では、本格的な日本料理を堪能できます。
旬の魚をたっぷりのせたお造りに、宝石のようにキラキラと輝くイクラをふんだんに使用した数々の料理。

魚介だけではなく、国産牛の炭火焼きや、新鮮なお野菜の炭火焼、但馬産朝挽き鶏のつかったお料理など。
こだわり抜いた料理を、和情緒あふれる空間でお楽しみいただけます。

一人でも多くのお客様に訪れていただけるような価格設定をしています◎
美味しい食事とお酒を用意して真心こめた「おもてなし」をいたします。

◆料理人が目の前で調理するカウンター席◆
ジューシーなお肉の香り、トントンと心地よく響く包丁の音などを、一緒に楽しめるオープンなカウンター席。

料理人であっても、お客様が自分の料理を食べる姿を間近で見る機会は、なかなか少ないのではないでしょうか。
お客様との距離が近い当店だからこその「やりがい」を感じていただきながら働けると思います。

◆スタッフ同士が仲の良いアットホームな雰囲気◆
個人経営の小さなお店なので、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしています。
全スタッフでイベントを開催するなど
正社員、アルバイト関係なく、仲が良い家庭的な雰囲気のお店です。
今年はビアガーデンへ行き、ワイワイ楽しく盛り上がりました!!

わからないことがあれば、気兼ねなく聞ける環境です。
しっかりと、丁寧に教えるので安心して頼ってくださいね◎

【姉妹店も運営中】
■酒肆 山吹
■洋食レストラン カラーズ
■蜆楽檸檬(ケンラクレモン)
■蜆楽紅鯨 (けんらくべにくじら)

手間ひまかけて心をこめた料理と接客で、一人でも多くのお客様を笑顔にしましょう◎
皆さまのご応募、お待ちしております!
<応募先>北新地 藤彩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。