オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つじ田 ららぽーと堺店

「つじ田 ららぽーと堺店」の求人情報

[ ツジタ ララポートサカイテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 つけ麺・ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄南大阪線 河内松原駅よりバスで25分 
勤務地 大阪府堺市美原区黒山 ららぽーと堺 22番1 ららぽーと堺 フードコート内 [地図]
定休日 施設休みに準ずる
運営 株式会社H.I.T WORLD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺・ラーメン> つじ田 ららぽーと堺店

・●・●・●・●・●・●・●・●・
\事業好調による増員募集/
さまざまなキャリアプランをご用意!

待遇・研修充実で働きやすさ抜群◎
未経験からの挑戦も歓迎します!

・●・●・●・●・●・●・●・●・

つけ麺やラーメンを提供している『つじ田 ららぽーと堺店』です!

事業好調にともない、新たに仲間になってくれる方を大募集!
研修が充実しており未経験の方でも安心して働ける職場です。
一緒にお店を盛り上げていきませんか?

■□ 『つけ麺 つじ田』とは? □■
”濃厚豚骨魚介つけ麺”のパイオニアとして、味へのこだわりを持ち、東京のつけ麺文化を牽引!
2011年には海外に進出し、ロサンゼルスでは3年連続Best Ramen1位を獲得した実力店です。

他にもLA Times 6年連続受賞、LA Weekly 6年連続受賞などの経歴も◎
ハリウッドセレブにもファンが多い店として、日本のみならず世界からも注目されています。
つけ麺以外に『成都正宗担々麺』や『味噌の章』などのブランドも大人気です!

■□ こだわりがつまった自慢のつけ麺 □■
2005年に辻田雄大が創業。
すだちや黒七味を使い、つけ麺を飽きることなく食べれるように工夫し、味変を広めました。
つけ麺には、三河屋製麺の特注麺と厳選素材の濃厚魚介豚骨スープを使用。
今もなお、たくさんの方から愛されています◎

\\スタッフ紹介//
20~30代のスタッフ中心に活躍しています!
店長は20代男性、キッチンは男性メインで外国籍の方も◎
ホールは女性中心で、全員で協力してお店を盛り上げています。

----・----・----・----・----・----
経験問わず、誰でも活躍できる職場
早期キャリアアップも叶います!
----・----・----・----・----・----


『つけ麺 つじ田』は20代~30代の若手店長が多数活躍中!
入社から2年以内の昇格率が93%と、昇格率が高いのも特徴です。

また今年度は5店舗を新規出店しており、来年度以降も出店予定が多数あります。
新店の立ち上げに参加してみたい方や早期のキャリアアップを目指したい方にぴったりな職場です◎
飲食店勤務の経験がなくても「やる気」「明るさ」「素直さ」この3つがあればOK!

興味のある方は、職場見学などもご案内いたしますのでご相談ください。
やる気がある方と一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>つじ田 ららぽーと堺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。